SSブログ

ガストの『大からあげ定食』☆ [ファミレス]

『ビッグガストフェアー』も終了して、新たなフェアー実施中のガスト
ですが、先週『大からあげ定食』税込733円を食べてきたので、
その話をしたいと思います[レストラン]

ブログ3 075.JPG

とにかく凄いボリューム![黒ハート]
私は、この大きさの鶏の唐揚げを、8個も一度に食べたことが
無かったので、結構満足感が有りました[手(チョキ)]
普通に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
でも、ちょっと途中で味が飽きてしまう感じは有りました。
なので添えてあるマヨネーズを付けたり、箸休めの漬け物を食べ
たり、付け合わせのサラダを食べたりで味に変化を付けて完食[黒ハート]
は~・・・満足[グッド(上向き矢印)]
ライスを大盛りにしたので、本当にお腹いっぱいでした。
この大からあげの為に朝食を抜いて挑みましたからね(笑)[黒ハート]
・・・欲を言えば、私は唐揚げにはレモン汁をかけたい派なので、
添えてあったらもっと嬉しかったかな[猫]
お店によっては、スパイスと塩を混ぜたものを添えたりもします
よね。量の多い一種類の料理は、お好みで味の変化を付けられ
ると良いなと思いました。

いつもは普通に料理を食べた後はデザートを頼むのですが、
この日は大からあげ定食とドリンクバーだけで大満足でした[るんるん]
つけ麺は残念ながら私の好みではなかったのですが、唐揚げは
結構美味しかったです。ご馳走様[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

で、この日には食べていないのですが、オマケにガストのデザート
の画像をのっけます。
これ、2~3週間前に食べたものなのですが、今のガストのメニュー
には載ってません。ちょっと変わっちゃってます。
苺ののった『クリームあんみつ』です[黒ハート]

CIMG0870.JPG

商品名と値段を手帳にでも控えておけば良かったな・・・
黒蜜が濃厚で、ホイップクリーム、アイスクリームが甘み控え目
なので、ぺろっと食べちゃいます。
あんこも普通に美味しいです[黒ハート]
苺の鮮度だけが少し怪しげでした[猫]
・・・ところで、ガストのスイーツってフルーツ系はバナナをよく使用
してるけど、なにか意味があるのかしら?
モーニングとかにも単品で付けられたりしますよね。
バナナ好きだから別に良いけど[黒ハート]
マンゴーと白桃のフルーツ・パフェが気になる・・・[るんるん]

話は全く変わるけど・・・6月10日(日)に大阪で通り魔事件が
有ったとか・・・[がく~(落胆した顔)]
どうして、この手の通り魔って他人も道連れにして死刑になろうとか
考え付いちゃうのでしょうか・・・本当に理解に苦しみます・・・[むかっ(怒り)]
とてもキツイ言い方になってしまうのですが、自分の人生が不幸
だからって、自分自身の人生を真面目に生きている無関係な人を、
こんな形で巻き込むような人って、本当に哀れ・・・。
孤独に耐える勇気もない。
私はこういう人が本当に腹立たしい。自分が道を誤ったことすら
他人のせいにしてるのでしょうね。
どんなに辛い目に遭ったって真っ当に生きている人は、いくらでも
いる。辛い過去を周りに微塵も感じさせないで、強く生きてる人
なんていくらでもいるのに・・・。
死刑を望んでいるのなら、死刑にしないで一生涯苦役を強いて
被害者への賠償に生きて欲しいです。
勝手に怒ってます私[ちっ(怒った顔)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wattana

アリスさん、おはようございます。
唐揚げ確かに、これだけの量があると途中で味にあきてきますね。苺ののったクリームあんみつは、「特製苺クリームあんみつ」だと思います。2月18日に食べました。その時撮った写真を見ると、盛り付けがぜんぜん違います。その時の記事をご覧ください。
http://wattana.blog.so-net.ne.jp/2012-02-18
by wattana (2012-06-12 03:38) 

アリス

wattanaさん、こんばんは。
ガストのクリームあんみつの正式名称教えて
下さって有難うございます(^^)/☆
・・・でも、やっぱり私がよく行くガストは盛り付け
が適当で、果物の鮮度も悪いことが判明?(笑)
苺パフェの苺も、ちょっと怪しい感じの時があって。
ガストだし、良くあることさ~・・・と軽く考えてたん
ですけどね。
私、ガストはこの店舗しか行かないのです。
店長の方針とかで、そうなるのかな?
盛り付けはマニュアルすら見てないってこと?
・・・あらら~(笑)
by アリス (2012-06-12 20:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。