SSブログ

COCO'S(ココス)のランチ☆ [ファミレス]

ドラえもんのイメージキャラでお馴染み、静岡市駿河区に有る、
ココスへ行ってきました[レストラン]
オーダーしたのは、こちら。ココスの日替わりランチ。
『ポークカツレツとチキンボールチリソース(土)』税込661円[るんるん]

ブログ控え 015.JPG

ココスの日替わりランチは、曜日でメニューを固定しているので、
その他のファミレス、サイゼリヤとかガストとは、ちょっと違います。
そして安価なので、それなりのお味です[猫]
チリソースのチキンボールは初めて食べました[黒ハート]
エビチリのソースをからめたチキンミートボールですね。
付け合わせの卵サラダが結構好きです[わーい(嬉しい顔)]

デザートは『カタラーナ』税込346円をオーダー。

ブログ控え 020.JPG


『濃厚な味わいのカスタードプリンのようなアイスデザート。
ほろ苦いカラメルとシナモンの香りがアクセント』
だそうです。
柑橘系のフルーツソースが、ホイップクリームにかかってました、
普通に美味しかったです[黒ハート]
御馳走様でした~ [わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

今回私が行った店舗は、数か月前に店内を改装しました。
喫煙席が店内の一番奥で、ちょっと素っ気ない席の創りになって
います。それに比べて禁煙席が、とてもくつろげる感じに変わっていました。
良いじゃないですか~[黒ハート]

今回はこの辺にて[猫]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wattana

アリスさん、おはようございます。
ココスでは今、カレーフェア開催中ですね。
行こうと思っているのですが、なかなか行けません。
by wattana (2012-07-24 03:55) 

アリス

wattanaさん、こんばんは♪
毎日暑いですね~(´▽`)
私もカレー行っとこうかと思ったのですが、
何故か気が向かずに日替わりランチに
してしまいました♪
バターのカレーがちょっと気になります。
by アリス (2012-07-25 00:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。