SSブログ

暑すぎるからガストの『かき氷』☆ [ファミレス]

連日の猛暑で家では流石に室温30度超えたら、エアコンはフル
稼働です・・・[ふらふら][雪]
省エネって何?クールビズって何?それってきっと美味しいんで
しょうね[グッド(上向き矢印)]みたいな[猫][黒ハート]
私は三杯酢でいただきたいです(気をしっかり持って私!)[パンチ]
ってな訳で私のファミレス読書のお供はこれ! 
ガストの『氷イチゴミルク』税込313円です[るんるん]

ブログ控え7・23 013.JPG

どうですか!見るからに涼し気なこの姿!イチゴシロップと練乳
た~っぷりですよ[雪]
私は何故か『氷トロピカルバニラ』よりも、こっちの方が好きです[黒ハート]
ええ、安上がりな舌ですが、何か?[猫]

完食する頃には、すっかり体がクールダウンしてました。
本当に寒いくらい![がく~(落胆した顔)]
その後に飲んだ暖かいカプチーノが美味しいのなんの[喫茶店]
今年は、かき氷結構食べそうです[手(チョキ)]

かき氷というと・・・赤城乳業の大ヒットアイス、『ガリガリ君』を
かき氷に出来る機械があるのをご存知でしょうか。
機械といっても、手動でカキ氷を作るような物なのですが。
こんなの↓

ガリガリ君.jpg


ガリガリ君のテーマが流れるタイプと、流ないタイプが有るとか[ぴかぴか(新しい)]
これ今ちょっと気になってます・・・[猫][かわいい]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。