SSブログ

ガストの『白冷麺』☆ [ファミレス]

暑いですね![晴れ]皆さん如何おすごしでしょうか[黒ハート]

毎日のこの暑さで、外出や遠出そのものが億劫になってます[バッド(下向き矢印)]

ってな訳で専ら近場でファミレス読書です[本]

当分の間、ガストとサイゼリヤの率が高まると思います。

今回は『コク旨スープのちゅるしこ白冷麺・冷麺セット』税込838円

004.JPG

だんだんガストの盛り付けクオリティーにも、なんだか慣れてきた

今日この頃(笑)[黒ハート][猫]

では、味の感想行ってみよう![パンチ]

赤冷麺の時は、スープの風味やコチュジャンの香りなんかが先に

立って、気付かなかったけど、トッピングのボイルした鳥肉は

スモークしてありますね。スモークチキンの香りがしました。

スープ自体は、とてもサッパリした味に仕上がっています。

麺もスープも器も、よく冷えていて美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

一つ欲を言うなら、焼肉屋さんで冷麺を頼むと必ず付いてくる『酢』

を添えてくれると有難かったです。

絶対この白冷麺は酸味を足した方が、更に美味しいと思う[るんるん]

そして冷麺セットにしたので、選べるサイドが付いてきます[手(チョキ)]

今回選んだのはこちら、『明太子ご飯』[黒ハート]

005.JPG

 なんか・・・具の量と丼の表面積のバランスが微妙(笑)[猫]

味は普通に美味しかったのですが、なんか刻み海苔とシソの間

に見え隠れする白米が、違和感を醸し出してます・・・

メニューの写真と違う!・・・とか一応突っ込んどきましょう[黒ハート]

でもこんなことは良くあることなので、この程度でクレームなんて

付けませんよ[猫][ぴかぴか(新しい)]・・・でも当然のようにネタにはするっていう[手(チョキ)]

ところで、ソネットブログで絵文字をよく使われる方・・・

リッチテキストじゃないと絵文字が入力できなくなってませんか?

結構不便・・・[ふらふら]  あまりリッチテキストの改行の間隔が好みじゃ

ないし、その都度絵文字のウィンドウ開くのが面倒かも・・・[バッド(下向き矢印)]

最初からリッチテキスト使ってる人は、何の問題も無いですね[ふらふら]

最近知ったのですが、ソネットブログはシステム上のトラブルが、

かなり多いとか。

でも、こんなダメダメな所も許容範囲です[るんるん]

今のところソネットから変える気はないしね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

気ままにマイペースなブログライフを楽しみます[猫][かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。