SSブログ

ワンピース一番くじ『チョッパー&クリーチャー』2回戦!♪ [一番くじ]

先週の土曜日に、又もや1回だけ一番くじを引いてきました[黒ハート]

その時は既に残りのクジが20枚程で、上位賞のB賞、D賞は無く

なってた・・・[プレゼント]

・・・C賞のクンフージュゴン・フィギュアが残っていたので、私は淡い

期待を抱きつつ、引きましたよ[るんるん]・・・・

・・・・・・・・。

 で、当たったのはこれだ![パンチ]

010.JPG

E賞のきゅんぐるみ!チョッパーです![黒ハート]

ローとべポが既にハケちゃった後で、チョッパーが2個残ってた

うちの1個をGETしたのです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

出来たらべポが欲しかったけど、チョッパーも可愛いですな![グッド(上向き矢印)]

あまり欲をかくと、下位賞を連発しそうなので(私のくじ運なんて、

そんなもん[バッド(下向き矢印)][手(チョキ)])1回だけにしときました[黒ハート]

で、今週の火曜日に、又引ければ良いなと行ってみたら、流石に

もう売り切れてました[ふらふら]

ワンピースも凄い人気ね~[るんるん]

この日はサークルKで、おにぎりが安売りだったので、一番美味し

そうだったバクダンおにぎり1個150円(もとは240円)を買って帰り

ました[黒ハート]

 『チョッパー&クリーチャー』の一番くじは、景品が全部で100個。

A~D賞は、それぞれ2個づつ有り、E賞は4個だそうです。

これは結構厳しい条件のクジですね![がく~(落胆した顔)]

 今サークルKは、大人気絵本の『こびとづかん』のフェアー中です。

サンリオの当たりくじ『こびとづかん』1回500円も、もうすぐ販売

開始とか。

ちょっと気になる『こびとづかん』[猫]

こびとづかん.gif

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。