SSブログ

リラックマの『ハッピーピクニック・ストラップ』(*´∀`*)♪ [食玩]

私はサンエックスの超・大人気キャラクター、リラックマが結構
好きです・・・[かわいい]
別にコレクションしている訳でもないのですが、可愛いので紹介
します[黒ハート]
『リラックマのハッピーピクニック・ストラップ』税込262円[るんるん]

020.JPG


021.JPG

全5種のストラップのどれかが入っていて、リーフレット付きです。
私は2個しか買っていませんが、2個とも何故か『コリラックマ』
が当たりました[るんるん]
ハンバーガーとレモネードを堪能中~[かわいい]可愛すぎる![黒ハート]

で、この間コンビニのミニストップに行ったら、このストラップが残り
一個だったんです。
私はそのラスト一個をディスプレイ用の箱ごと譲ってもらいました[手(チョキ)]
シャイな私が頑張りました![猫][黒ハート]
何でそこまで箱にこだわるかと言うと・・・・
実は箱にはコレが付いているんですよ!じゃん![手(パー)]

030.JPG

更にズーム![るんるん]

036.JPG

そう、どんな商品が入っているか解りやすくするために、サンプル
のストラップが一個、付いているんです![黒ハート]
裏技と言うわけでもないのですが、箱ごと購入すれば、もれなく
このサンプルも付いてくると言うわけです[手(チョキ)]
これは『キイロイトリ』というキャラです。
・・・見たまんまです[ぴかぴか(新しい)]

でね~、これは箱自体もメチャメチャ可愛いんですよ![ハートたち(複数ハート)]
はい!左側面![黒ハート]

040.JPG

ああ・・・癒される・・・
右側面もどうぞ![黒ハート]

039.JPG

ああ・・・和む・・・
部屋のインテリアにも小物入れにもなる優れものです。
ファンシー系が苦手な人には、「・・・・?????」な代物ですが[猫]

皆様も、お店で残り少ないサンプル付きの食玩を見つけたら、
迷わず箱ごとGetです![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
遠慮がちに「あの・・・残り全部(一個だけど)買うので、箱ごと
貰っても良いですか・・・(もじもじ)」で、OK![手(チョキ)]
これでダメだと言う店員はまず居ません[ぴかぴか(新しい)]
感じ良く、可愛く、おねだりが基本(笑)[黒ハート]

・・・・因みにリラックマって身長165cmで、背中にチャック付いて
ます。
・・・・40歳代の小さなオッチャンが、リラックマの着ぐるみを着て
いると、都市伝説の如きもっぱらの噂・・・・
嫌!なんか嫌!(笑)
そんなリラックマ伝説[黒ハート]




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。