SSブログ

魔のディズニー一番くじ(;゚Д゚)! [一番くじ]

タイトルでもう想像つきますね![猫]
セブンイレブンで2店舗に分けて3回引きました・・・・
当たったのはコレだ[パンチ] ↓
はい!G賞の『カラビナチャーム』に取り憑かれました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

034.JPG

魔の3個連続カラビナチャーム[黒ハート]まさかのコンプリート[るんるん]
もう、アリスのフィギュアどころの話じゃ有りません・・・(うなだれ)
ナマ言ってすみませんでした[がく~(落胆した顔)]
良いんだ・・・良いんだ・・・・
だって私ディズニーのアリスよりも、テニエルのアリス派だもん![もうやだ~(悲しい顔)]
負け惜しみなんかじゃないやい!(子供か)[猫][黒ハート]

でもドナルドのチャーム可愛い[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

021.JPG

このチャーム、意外と作りがシッカリしています[手(チョキ)][るんるん]
ふふ・・・負け惜しみじゃないですよ[猫]

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。