SSブログ

リラックマの『だららんきいろくじ』と『ほっこりあかくじ』♪ [一番くじ]

今日はローソン限定リラックマ一番くじの正式・発売日です![パンチ]

リラクマ1.jpg

ってな訳でコンビニのローソンに行ってきました[次項有]
・・・バンプレストの一番くじのサイトで、発売店舗をあらかじめ検索
して行ったのですが、ナント!3店舗中2店舗は店員さんに『発売
未定』と言われてしまいました![がく~(落胆した顔)]
ええー!!これ軽い詐欺じゃないですか?[むかっ(怒り)]
じゃあ、発売店舗の中に載っけないでよう~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、気を取り直して3店舗の中で唯一販売していた所で引いて
来ました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと遠かったですけど、駿河区に有る『ローソンプラス』です[黒ハート]
夕方、仕事帰りに寄ってみたのですが、入店すると店員のお兄さん
がマニュアルを見ながらディスプレイ中でした[手(チョキ)]
おお~・・・フルカラーの写真付きのチラシみたいなマニュアル!
興味津々でチラ見しました[黒ハート]
・・・・・や、ガン見は流石に失礼だし(笑)
ふふ。こういう所が小心者な私です[猫]

ディスプレイを懸命にこなしているお兄さんに話しかけると、くじは
もう引けるとのことだったので、『だららんきいろくじ』と『ほっこりあか
くじ』の交換券を手にレジへ[るんるん]
「きいろくじとあかくじ2回づつ引きます!」キリッ( ̄Д ̄)[ぴかぴか(新しい)]
元気にハッキリと伝えました。気合は十分です[パンチ]
一枚目の『きいろくじ』をペリっと・・・・・









キタ━(゚∀゚)━! あははは![かわいい]

024.JPG

だららんきいろくじの実質A賞!『ぬいぐるみ賞』です~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
全高40センチの大きなぬいぐるみ!一発目で引き当てました![決定]
ディズニー一番くじの『カラビナチャーム』地獄は、この前振りだった
のですね?一番くじの神様[グッド(上向き矢印)]
今回のくじは『たまご・テーマ』なので、リラックマが目玉焼きの
乗ったトーストを持ってます[るんるん]
か・・・・可愛い!![ふらふら][ハートたち(複数ハート)]

そして2枚目のくじをペリッとな・・・・



きいろくじ実質B賞の『フライパン賞』です!![がく~(落胆した顔)][パンチ]

025.JPG

わ~・・・・凄~い・・・・・[ぴかぴか(新しい)]
嬉しいなあ~・・・[ハートたち(複数ハート)]
魔のカラビナチャーム地獄が嘘みたいだ・・・(どんだけカラビナで
ダメージ受けてたんだよ私[猫])
リラックマ型の焼きあとが付く、ホットケーキ用のフライパン[るんるん]
実用的だし可愛いです[わーい(嬉しい顔)]

そして『ほっこりあかくじ』を2枚まとめてペリペリッとな[るんるん]・・・・・

028.JPG

実質下位賞の『選べる食器賞』と『キッチンクロス&スポンジ賞』[黒ハート]
食器はマグカップかプレートを選択できたので、プレートにしました。
この間pontaカードを作ったときにローソンで貰った、コリラックマの
カップと合わせて使おうかと[手(チョキ)][るんるん]

どうも私は一番乗りでクジを引くと、縁起が良いみたいです[猫]
クジのディスプレイ&賞品渡しを担当していた、店員のお兄さん
が、とても親切で感じの良い対応をしてくれたので、晴れやかな
気分で店を出ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
有難う![グッド(上向き矢印)]『ローソンプラス』良いではないですか[手(チョキ)]

少々かさばるリラックマのぬいぐるみを抱えて、ホクホク顔で帰路
へとつきました[かわいい]
・・・・・・ラストワン賞の『コリラックマ』と『キイロイトリ』のぬいぐるみ
も欲しいなあ~・・・[猫][黒ハート]
縁が有れば貰えるかな[るんるん]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぼたもち

A賞とはすごいっ!!
B賞のフライパンもよいではないですか~。
そのくじ運、私にも分けてほしいです(笑)
by ぼたもち (2012-09-27 21:20) 

アリス

ぼたもちさん、有難うございます♪
え?私のくじ運が良いとするのなら、他の部分で
頭を悩ませている分、神様がお情けでくれている
くじ運・・・・って感じですので、それでも良ければ
お分けしましょう!(笑)
もれなく仕事での苦労だの、恋愛での苦労だの
が付いてきます(^_-)-☆
実質プラマイ・ゼロな感じになってます♥
by アリス (2012-09-28 00:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。