SSブログ

コメダ珈琲の『みそカツサンド』♪ [カフェ]

コメダ珈琲で、ランチしてきました[喫茶店][レストラン]
何時もながら禁煙席[禁煙]は大人気です。
今日は運良く、すんなり座れましたけどね[猫]

そして私がオーダーしたのはこちら[手(パー)]
コメダの新メニュー、『みそカツサンド』税込750円と、『たっぷりアイスコーヒー』税込500円です[黒ハート]

002.JPG

お値段はコメダのバーガーと比べても、ちょっとお高めですけど流石に大きいですよ[手(チョキ)]なかなかの存在感です[黒ハート]
三等分に切り分けて有ります。
そして、まだまだ静岡の日中気温は高いので、飲み物はたっぷりアイスコーヒーを頼みました[喫茶店]
アイスコーヒーのガムシロは別添えで[るんるん]

では、みそカツサンドの断面を見てみましょう[手(パー)]

004.JPG

ん~・・・[ハートたち(複数ハート)]分厚いパンに千切りキャベツ、八丁味噌ダレ、とんかつ
が挟まってます[るんるん]美味しそう![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
では、食べてみましょう![パンチ]
大きな口を開けて豪快に、あ~ん・・・ぱくっ・・・
あ!カツの衣がサックサクです!ここのフィッシュフライもそうだけど、揚げたてでサクサクなんですよね[黒ハート]
名古屋名物・八丁味噌のタレも甘辛くて好きですよ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
やっぱコメダは名古屋の喫茶店ですね。
みそカツが好きな方は、絶対に気に入ると思います[るんるん]
量もかなり有りますよ!パンがフワフワなので、実際はそんなに量は無いのかもしれないけど、カツのこってり感がハンパないので見た目と味で凄く満足出来ます[るんるん]
『みそカツサンド』なかなかの味でした[決定]
コメダの軽食は美味しいと思います[猫][黒ハート]

そして食後には豆菓子を楽しみながら、アイスコーヒーを飲んで読書です[本]
・・・でもやっぱり、すぐに飲み終わっちゃうんですよね~[ふらふら]
いつもお代わりしたいと思うのですが、喫茶店で一人1,500円以上お金を使うのもどうかと・・・[猫]
涼しくなってきたら、コーヒー・チケットを活用しようかな[黒ハート]

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。