SSブログ

セブンイレブンの『ディズニー・メニュー』(´∀`*)~♪ [グルメ]

只今コンビニのセブンイレブンでは、『ウォルト・ディズニー生誕 110 周年記念』の限定グッズやメニューを販売中です[るんるん]
ディズニー好きには堪らない空間となっておりますね[わーい(嬉しい顔)]
ディズニー一番くじの、ほろ苦い記憶も、今となっては良い思い出・・・・・・・って、失恋の記憶みたいにいうなや私[猫]

ディズニー関連のお菓子なんかも幾つか買ってみたので、今日はそれを紹介しようと思います[黒ハート]
じゃ~ん[手(パー)]

022.JPG

私がディズニー・プリンセスの中で一番好きな『白雪姫』[雪]のグミと、別格に好きな『不思議の国のアリス』の小枝ボールとチョコです[るんるん]
パッケージも可愛いです[ハートたち(複数ハート)]
では、中のお菓子を見てみましょう~[手(パー)]

025.JPG

一番手前が不思議の国のアリスの『アールグレイ風味のチョコ』。
紅茶の香りが上品なチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]英国って感じ。
上段左が『ミルクティー味の小枝ボール』です。美味しいですよ[手(チョキ)]
そして上段右が白雪姫の『りんご味のグミ』です。
りんご果汁たっぷりのフルーティーな味ですよ[グッド(上向き矢印)]
でね、このグミは見てのとおりリンゴ型なのですが、ミッキー型のグミも入ってるんです![パンチ]
私が買ったやつには1個だけ入ってました。
入ってると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
ディズニーランドだと、至るところに有る隠れミッキーを偶然見つけると、とっても感動しますけど、こういうのも嬉しいですね[黒ハート]


スティッチの『ハワイアン・バーガー』税込268円です[手(パー)]

047.JPG

スティッチが印刷された、シンプルな包装を開けますと・・・・

054.JPG

中にはパイナップルとペーコンとハンバーグ[るんるん]
私は酢豚にパイナップルが入っていても苦になりません[ぴかぴか(新しい)]
だからバーガーにパイナップルが入っていても大丈夫[手(チョキ)]
意外と酸味と甘味がバーガーにマッチしてますよ[黒ハート]

最後にアリスの『アン・バースデー・カップケーキ』 税込300円です[手(パー)]

043.JPG

フタも可愛いですけど・・・開けるともっと可愛い![猫]

045.JPG

プリンアラモードみたいなカップケーキです[黒ハート]
『不思議の国のアリス』の中でも出てくる、誕生日以外の日をお祝いする『アンバースデー』。
・・・・・・364日お祝いじゃん![がく~(落胆した顔)]
そして誕生日も勿論祝うわけだから、365日!毎日パーティー三昧と言うわけさ![パンチ]
子供にしてみたら夢のよう~[ぴかぴか(新しい)]プレゼントだって365個 × パーティー招待人数でしょ?[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
その分、友達に渡すプレゼントも365個 × 人数分必要だけど(笑)[黒ハート]
誰からともなくプレゼントは割愛する流れであろうね[猫][手(チョキ)]

ちょっと、このカップケーキは良かったです[かわいい]
他にもディズニーランドでお馴染みのスーベニア・カップ付きのデザートみたいな物も有りました。
ゼリーにグラスが付いてたり、コースター付きの物とかね。
飛ぶように売れてましたよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ことむちゃん

こんばんは^^
今日、ちょうど、うちでも、セブンイレブン行ってきました~♪
でも、こんなに沢山あったのには気付かず。。。^^;
上の子が、ミッキーのオムライスおにぎり買ってましたw
お菓子、いろいろあるんですね^^
また行って、チェックしたいです(ノω`*)んふふ♪
by ことむちゃん (2012-09-29 21:38) 

アリス

こんにちは♪
あら、お子さんミッキーのオムライスおにぎりを
買うだなんて、お目が高い!♥
私はまだ食べてないのですが、今度試してみよう
かと思ってます(*´∀`*)
コースター付きのカップヌードルが気になります♪
by アリス (2012-09-30 12:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。