SSブログ

リラックマの『たまごテーマ・ストラップ』(*´▽`*)♪ [食玩]

リラックマの『ハッピーピクニック・ストラップ』に引き続き、手に入れ
ましたよ!
コンビニのミニストップさん!毎回、本当にスミマセン!そして
有難うございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
今回はラスト3個になっていたのを見つけて全買いしてみました[手(チョキ)]

箱ごとゲットして手に入れたのはこちら[手(パー)]

004 (2).JPG

左から『リラックマ・トースト』、『コリラックマ・ニワトリ』、『リラックマ
たまご』です[るんるん]
か!わ!い!い~![ハートたち(複数ハート)]
たまらんですわ、ファンシー・ストラップの殺人的な愛らしさは。

今回も箱ごと、おねだりしてサンプルGetしました[パンチ]
はい画像ど~ん![かわいい]

正面[るんるん]

021.JPG


右側面[るんるん]目玉焼きトースト美味しそう!

022.JPG


左側面[るんるん]キイロイトリのニワトリ姿が可愛すぎる!

023.JPG


どうですか!ああもう、和みます~[ぴかぴか(新しい)]


はい、サンプル・ストラップのアップ画像![手(パー)]

025.JPG

『コリラックマ・たまご』です[黒ハート]
その上に見える『食べ物ではございません』の文字ですら愛らし
いですわ。そんなリラックマ・マジック[るんるん]

このストラップは全5種で、あと『キイロイトリ・たまご』が出れば
全部揃うのですが、袋は中身が見えないので集めるのは難し
そう。
でも箱ごとGet出来れば、私はそれだけで幸せなのです[猫][黒ハート]

・・・・・・・・・・

コンビニのローソンはリラックマを専属キャラ(?)として採用して
たりして、結構リラックマのグッズを手に入れられる機会が多くて
嬉しいです[るんるん]
オマケにローソンで手に入れた、リラックマのお菓子とクリアファイ
ルの紹介を[るんるん]
対象商品のお菓子を2個買うと、1個クリアファイルが貰えるという
キャンペーンでした。

のりたまご味のポテチ[黒ハート]

017.JPG


3種のチロルチョコ[黒ハート]

020.JPG


エクレア、ホットケーキ、プリン味です[るんるん]
027.JPG


そしてクリアファイル[黒ハート]これは6種類くらいある中から選択できた
と思います。

016.JPG

たまごテーマですね、これも[るんるん]
リラックマは何処でも人気者です[猫][かわいい]

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tanupo

何というぷりちーなストラップ!まさに愛ら死(?)しそうです。ヽ(´д`;)ノ
リラックマはやっぱりいいですね~。(*´∀`*)
by tanupo (2012-12-18 00:53) 

アリス

tanupoさん♪
リラックマ可愛いですよね~(^◇^)☆
もう常に愛ら死寸前です・・・
隙あらば背後に回り込んで、チャックを
下ろしてやりたい衝動に駆られる私は、
ソフトSなのでしょうか・・・♥ふふ。
(どSでは無い!と思う。たぶん(*´∀`*)
by アリス (2012-12-20 00:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。