SSブログ

『ワンピース・フィルムZ』を観てきました(*≧∀≦*)♪ [映画]

『ONE PIECE FILM Z( ワンピース フィルム ゼット)』を劇場公開
初日に観てきました![黒ハート]

img_1283598_39929733_0.jpg

シネシティー・ザートで見たんですけど、9Fのフロアは人・人・人で
ごった返して凄かったです・・・[がく~(落胆した顔)]
初日とは言え、映画館でこんなに人を見たのは『千と千尋の神隠し』
以来です。
やっぱりワンピースは大人気なんですね。再認識しました[るんるん]
私は映画が大好きなので、一人でも観に行ったりするのですが、
今回は6人のワンピース好きで集まって、ワイワイ・ガヤガヤと
行ってきました[黒ハート]
これはこれで楽しいもんですね[わーい(嬉しい顔)]

では、さくっと予告編どうぞ[手(パー)]



ネタバレはなるべく控えたいので、今回はアッサリな記事に
したいと思います[猫]
でも、これから見に行くヨ!って人はご注意くださいね[るんるん]

・・・・今回はとにかく悪役のZ(ゼット)が、かっこよかったです!
もう!ゼット先生シブすぎる!
作者の尾田栄一郎くんの作風でもありますが、悪役でも魅力的に
描かれる場合が多いので、良いですね[黒ハート]
青キジも好きだな私。なんかオイシイ所かっさらって行ってますね。
車椅子の老婦人と、幼い孫娘2人に、「お嬢さん方・・・」とか言って
助けている姿は、まさに『みのもんた』!(笑)
外見が松田優作なのがまたツボです[ぴかぴか(新しい)]

そして何といっても、麦わらの一味男性陣の入浴シーン[いい気分(温泉)]は女性
のファン、ゲイのファンには必見![パンチ]
これ見る為だけにでも劇場に行ってください![猫]
私は個人的にルフィの腹筋に釘付けでした[決定]
ブルックなんて!全部丸見えですからね!(そりゃそうだね)
そのくせ腰にタオル巻いてるのが、私のツボでした[黒ハート]
意味なくね?と心の中で突っ込みまくり[グッド(上向き矢印)]
ウソップとチョッパーの入浴シーンが無かったのが残念ですが[猫][黒ハート]
なんだよもう!(ニヤリ)

男性ファンへのサービスは、ロビンのセクシーダンスとナミの
若返りでしょうかね。
ナミは・・・・若返りっつうか幼女になってましたが[るんるん]
戦闘シーンが魔女っ娘アニメみたいになってて、これはもう完全に
ターゲット絞られてんじゃん!みたいな。
ロリっ娘好きを引き込む気満々じゃんか!尾田くんと鈴木おさむ
氏は、やり方が、あざといなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]
サンジの反応がまんまだったし[猫]

そして、お馴染みの『フランキー・ロボ』の登場で男女で真っ二つ
に分かれる反応!
ちらっとナミとロビンの悲しげな表情が挟み込まれていたように
思えたのですが・・・
冷めた無表情ならまだしも、悲しげって!(笑)[黒ハート]
チョッパー、ウソップ、ブルックたちの熱狂ぶりとの対比が相変わ
らず面白かった。
ここにルフィが入ってないのは、ゼット先生と死闘を繰り広げてい
る最中だからです。ちょっと残念[るんるん]

ラストは・・・子供には急な展開で解りにくいかもな・・・とも思えた
のですが、これで良かったと思いました。
大人になれば少しづつ分かっていく楽しみも有りますからね。
私はもう・・・ちょっとウルっと来ちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ヒーローの散り際・・・男の美学だと感じました・・・


200万名限定プレゼントの『第千巻』も無事にゲットできましたし、
大満足です!
売店とかもごった返していたのでポップコーンと飲み物のコンビを
手に入れるのがやっとでしたよ[ふらふら]
今度、平日にゆっくりと売店のグッズを見たいです[かわいい]

ワンピースの映画は作者の尾田くんが関わるようになってから
面白いですね[黒ハート]
次回の映画も期待してます[パンチ][わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
原みつる

ワンピース観てきたんですか~  いいなぁ~観たい。
何でもそうですけど 悪者が強かったりすごかったりしないと主人公が引き立ちませんからね!
悪役好きなアタシσ( ̄  ̄〃)です^^
by 原みつる (2012-12-17 19:05) 

アリス

原みつるさん♪
コメント&nice有難うございます~(*´▽`*)
悪役は良いですよね~!
ゼット先生、本当にカッコよかったです♥
今回のワンピース・フィルム・ゼットは、正義に
ついて考えちゃいました。
とても簡単なようで難しい。
by アリス (2012-12-18 17:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。