SSブログ

フレックスミュンヘンのハンバーグ(*´▽`*)♪ [レストラン]

新静岡セノバや、静岡109に買い物に行くと、必ずと言って良い
ほど利用する『DEAMS FLEX-MUNCHEN』(ディームス フレック
ス ミュンヘン)です[レストラン]
ランチタイムに行って来ました[るんるん]
オーダーしたのはこちら[手(パー)]
『デミグラスハンバーグ ランチ』税込850円

002.JPG

以前食べたマスタードソースのハンバーグも美味しかったです
が、デミグラスも美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]
お肉の存在感たっぷりなハンバーグです。
でも柔らかいですよ[決定]
写真には写っていませんが、これには飲み物も付きます。
私はジンジャーエールにしました。
今日のミニデザートはブラウニーのような、ナッツをふんだんに
使ったチョコケーキでした[黒ハート]
ホイップクリームとキウイが添えてあって、美味しかったですよ。
2口くらいでペロッと食べちゃいました[猫][ぴかぴか(新しい)]


ここのランチはイケるんですよ~[かわいい]
なかなか過去に行った時の記事を書けなかったので、今回まとめ
て紹介しちゃいます[るんるん]
今年の1月に行った時のものです[手(パー)]
これは確か、今週のパスタランチ。
『温泉卵のカルボナーラ』

010.JPG

このカルボナーラは、ちょっと他の店のとは違いました。
ガーリックの香りがするカルボナーラなんですよ。変わっていて
美味しかったです[決定]
一番最初に紹介したデミグラスハンバーグランチと一緒で、これに
ミニサラダ、ドリンク、ミニデザートが付いて税込850円[るんるん]

そしてこれも1月に食べたものです[手(パー)]
『挽肉とソウセイジのカレー』

035.JPG

このカレーはかなり美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
温泉卵にゴロっと入ったソウセイジ!ライスに散らしてあるフライド
オニオンも香ばしくて好きです[るんるん]
この時のミニデザートも美味しかったな~・・・[ぴかぴか(新しい)]

036.JPG

みんな大好きチョコケーキ![パンチ]

最期は2月に食べたものです[手(パー)]
スパゲティランチの『ハーブソーセイジとバジル』

030.JPG

ちょっと油っこかったけど、ソーセイジが美味しかった[るんるん]
バジルも良い香りです[わーい(嬉しい顔)]

セノバや109、丸井にお越しの際には、是非オススメのお店です。
夜はドイツビールやソーセイジが売りの、居酒屋なんですよ[ビール]
因みに、ランチ時には100円でミニビールも飲めるんですよ[るんるん]
私はまだランチ時に飲んだことが無いですが、一人でランチしに
来ていた20~30代くらいの女性がミニビール飲んでました。
・・・・美味しそうだった![猫][ハートたち(複数ハート)]
ライスをパンに変更して、ハンバーグを肴にミニビール飲むのも
良さそうですね[ぴかぴか(新しい)]






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。