SSブログ

週刊 『アニメ進撃の巨人』 7月7日号(*´▽`*)~☆彡 [進撃の巨人]

今日は『アニメ進撃の巨人』13.5話の話題です[るんるん]
第1期と2期の繋ぎ目の回で、総集編です。
なのでエレンが憲兵団に囚われた地下牢で混濁した意識の中、回想するという設定。

7feaa6b4.jpg

私もエレンと共に過去を振り返って観ました。
この頃アニメ進撃の巨人1話を初めて観た時って、こんなにこの作品が好きになるだなんて思ってもいませんでしたね。
不思議です・・・
しかしエレン可愛いな[猫][黒ハート]
そして次回予告でリヴァイ兵長にエレンが足蹴にされてる![ふらふら]
うわあ。原作でも凄まじかったですけど、アニメだと色付き音付きですからね[がく~(落胆した顔)]
一部の趣味(?)の方たちが狂喜乱舞な回。
一部のファンの感想も超・濃ゆいものが見れそうです[猫][黒ハート]
世の中には色んな趣味嗜好の方が居るんだなと[るんるん]気持ちはわかりますよ(え?分かんの?)
何はともあれ、次回から第2期開始!
主題歌も一新されますね!ってことは勿論、オープニングアニメも一新されるということですね[黒ハート]楽しみだな~[ぴかぴか(新しい)]


ってな訳で7月10日(水)に発売の『自由への進撃』が楽しみ[パンチ]

44a08183.jpg

リヴァイ兵長をイメージした『自由の翼』を早く聴きたいです[わーい(嬉しい顔)]
このCDの予約特典『チェンジングジャケット』ですが、画像が公開されていますね。
画像をクリックすると拡大されるのでどうぞ[手(パー)]

20130617104006fb5.jpg

私はエレンVerです[かわいい]リヴァイのも欲しくなっちゃうな~!
・・・ってゆーかRevoさんの違和感!(笑)サシャなんかジャガイモ食べてるし[がく~(落胆した顔)][黒ハート]
遊び心いっぱいの予約特典ですね[猫][るんるん]
これ、全部手に入れるためにCD6枚買う人っているのかな?[かわいい]


そう言えば、ローソンで7月23日(火)から『進撃の巨人』フェアーが開催されます![パンチ]

main.jpg

対象商品のお菓子を2個買うごとに1個、これが貰えるんです[手(パー)]
進撃の巨人ちみきゃら・イヤホンジャック!

present_items.png

私も買いに行こうと思います。じゃがりこやべジップスばかり食べる日々になりそうですね[猫][ぴかぴか(新しい)]
『進撃の巨人』関連のお菓子とか、パン、デザートなんかは販売されないんでしょうかね。
訓練兵たちのスープとか、サシャのハムサンドとか、クリスタの命の水(笑)とか開発して下さい[黒ハート]
クリスタの命の水はスポーツドリンク系でいいと思うので、激しいスポーツの後に!一日中走らされた貴方に!みたいな[グッド(上向き矢印)]
リヴァイ兵長のからあげくん(かりあげくん)とか[猫][ぴかぴか(新しい)]
(流石に蒸した芋だけでは商品にならんか?・・・)

ローソンは『ジョジョの奇妙な冒険』の時も面白いお菓子を作ってくれたので、如何でしょうか[かわいい]
作ってくれると嬉しいな~[猫][黒ハート]














共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。