SSブログ

バーミヤンの『こだわり棒棒鶏の冷し麺』{{ (>∀<) }}スズシー♪ [ファミレス]

6月末にバーミヤンでランチしました[レストラン]
オーダーしたのはコレ[手(パー)]
『こだわり棒棒鶏の冷し麺』税込681円

004.JPG

これは右上に見えるラー油を入れて、辛さを調節できます[るんるん]
私はちょっと辛めにして食べてみました。
なかなかイケますよこれ[わーい(嬉しい顔)][決定]
この日は結構、暑かったので冷たい麺はとても美味しく感じました。ゴマだれも好きです[るんるん]
また野菜の千切りがシャキシャキして良い食感でしたよ。

そして、これもセットで頼んでみました[手(パー)]
『冬瓜と干し貝柱の蒸しスープ(小)』 (冷やし麺とセットで税込947円)

001.JPG

これは小柱のダシがよく出ていて美味しかったですよ[黒ハート]
冬瓜も好きです[ぴかぴか(新しい)]

そしてドリンクバーも頼みました[手(パー)] クーポン使用で税込105円

007.JPG

ソフトドリンクも飲みましたけど、バーミヤンはやっぱり茶器で淹れる中国茶が好きです。
写真はジャスミンティーです[猫][ハートたち(複数ハート)]


ちょっとバーミヤンは今、お酒を飲みに行きたいなと思ってます。
ガストの角ハイボールで手痛い目に遭いましたが(笑)
同じ、すかいらーくグループで比べて見るのも楽しそうです[猫]
ここは梅酒のロックが一杯100円なんですよ[ぴかぴか(新しい)]
ドリンクバーにはプレーンの炭酸水があるのでウメッシュにすることも出来ますね[グッド(上向き矢印)]
紹興酒のロックも有るのですが、私はあまり紹興酒が好きじゃないので、梅酒をピンポイントで攻めてみたいです[バー]
勿論バーミヤンは中華料理のファミレスなので、おつまみは中華になりますね。
私はエビマヨとエビチリが大好物なんですよ[るんるん]
あと、北京ダックも好きです[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。