SSブログ

進撃の巨人グッズを手に入れました② (*´∀`*)☆ [進撃の巨人]

チョットづつでは有りますが、進撃の巨人グッズを集めては日々
ニヤニヤしている私です[猫][るんるん]
アニメグッズの『アニメイト』で進撃の巨人グッズを1,000円購入
する毎に貰える兵団証。残り2枚手に入れました![手(チョキ)]

050.JPG

アルミン![ハートたち(複数ハート)]
能力値は格闘術が低く、決断力と頭脳戦が格段に高い
ですね。
頭脳派アルミン、名探偵アルミン[ぴかぴか(新しい)]


048.JPG

リヴァイ兵長![ハートたち(複数ハート)]
能力値は協調性が低く、決断力が最高値で格闘術は振り切って
ますね。人類史上最強の兵士ですから[パンチ]
・・・・潔癖度も最高値(笑)

全7種類無事に揃えることが出来て嬉しいです[るんるん]
ミカサとジャンが2枚づつ有りますけど[猫]


次はローソンの進撃の巨人フェアで販売された、これ[手(パー)]
『進撃の巨人ミニケース』 1個税込399円

022.JPG

ミカサのケースが可愛くて、どうしても欲しかったので新品を入手
しました[わーい(嬉しい顔)]
中にはミカン味のキャンディーが6個入っていました[かわいい]
ミカサを手に入れたら・・・・

027.JPG

エレンも欲しくなりますよね[ぴかぴか(新しい)]
エレンを手に入れると・・・・

002.JPG

兵長も欲しくなる![パンチ]
兵長を手に入れると・・・・

アルミンは未入手です![ふらふら]
全4種中、3種集めたら全部欲しくなるのが人情・・・う~ん・・・
アルミンも欲しい!
小耳に挟んだ情報によると、このミニケースは1店舗につき1ケース
しか仕入れない所が殆どだったらしいですね。
1ケース6個入でリヴァイ2個、エレン2個、ミカサ1個、アルミン1個
なので、ミカサとアルミンは意外とレアなんだとか。
通販だと確か2ケース単位じゃないと買えなかったような気がする。
しかももう販売終了しちゃってるみたいだしね[たらーっ(汗)]
私はどうやって入手したかって?・・・・・・蛇の道は蛇なのです[ぴかぴか(新しい)]
なんつって[猫]

これは発売日に手に入れたのですが、ブログに載せそびれました。
『進撃の巨人 OUT SIDE 攻』 税込840円

030.JPG

これは何と言ってもキャラクタープロフィールが良かったです[わーい(嬉しい顔)]
主要キャラの誕生日が意外と偏った感じで面白いです。
やっぱり星座の相性占いとかアテにならないのかな・・・・とか思い
ました[るんるん]
あ、私エルヴィン団長と誕生日近い[猫][ハートたち(複数ハート)]
アニメの設定集が衝撃でした。
ハンジさん・・・研究に没頭して何日も髪を洗ってないから、髪が
ベトベトって![がく~(落胆した顔)]
油でベトベトな奇行種ハンジ![ぴかぴか(新しい)]
私的には何の問題もないけど(え?)
・・・・・兵長・・・・ハンジさんの頭、アニメで触ってたような・・・[かわいい]
そこは大丈夫だったのかな、潔癖症としては[猫]

キャラクター大全はイアン班長、リコさん、ヒッチさんと人気の
キャラ目白押しです[るんるん]
モブリットの能力値に『ツッコミ』の項目が有る[ぴかぴか(新しい)]




共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。