SSブログ

サイゼリヤの『北海道・新じゃがメニュー』(*´∀`*)♪ [ファミレス]

014.JPG

サイゼリヤでも秋メニューが始まりました[黒ハート]
なんだか今年は、芋を推しているファミレスが多い気がするのです
が、気のせいでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
先週の土曜日に行ってきたので、早速紹介しましょう。[るんるん]


『新じゃがのチーズグラタン』 税込399円

003.JPG

これはホクホクの皮付きじゃがいもに、ホワイトソースとパンチェッタ、チーズを加えてオーブンで焼き上げたものです。
じゃが芋にホワイトソースが絡まって、とてもまろやかな味です。
ホワイトソースは『ほうれん草のオーブン焼き』と同じものでしょうか。
私はとても好きなので、美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


今年の秋のデザートもオーダーしました[手(パー)]
『ギモーヴケーキと
     パインジェラートの盛り合わせ』 税込399円

008.JPG

どうですか~・・・サイゼリヤの季節のケーキは大好きなんですよ[ハートたち(複数ハート)]
『ギモーヴ』とは、フランスのマシュマロ菓子のことだそうです。
チョコレートのムース部分がマシュマロっぽいですよ[るんるん]

013.JPG

もうちょっと掘り進んでいくと、ラズベリーソースが出てきます。
チョコとベリー系のソースって合いますよね~[るんるん]
甘酸っぱいソースとチョコレートギモーヴ!堪らん![パンチ]
単品だと税込299円です。安くて美味しいと思います。
パインジェラートも普通に美味しいです。単品だと税込189円。
さっぱりしたものでシメたいなと思う人は、断然このジェラートが
オススメです[わーい(嬉しい顔)]

飲み物はカプチーノ[喫茶店][かわいい]

011.JPG

これから涼しくなってくると、ホットドリンクが美味しくなりますね[るんるん]


この他にも秋の新作スパゲティーも出てたので、試したいと思い
ます。久々のサイゼがぶをしたくなってきました[わーい(嬉しい顔)][バー]

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。