SSブログ

ガストの『広島産牡蠣フェア』② (*´∀`*)☆ [ファミレス]

只今静岡県内のガスト限定で冬メニューの牡蠣が食べられます[レストラン]
又もや行ってまいりました[るんるん]
オーダーしたのはこれ[手(パー)]
牡蠣と小海老のトマトソース・スパゲティ』 
税込733円

001.JPG

旨みのたっぷり詰まった広島産牡蠣が3個乗ったスパゲティ。
ベーコン、小海老、ほうれん草、トマトソースがたっぷりです[るんるん]
牡蠣の旨みが美味しいです[パンチ]
小海老が入っていないバージョンも有って、そっちは税込628円になります[手(パー)]

サラダとスープバーのセットもオーダーしたのですが・・・
この日のスープバーは、とっても具沢山でした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

003.JPG

コーンとシメジとキャベツがたっぷりです[ぴかぴか(新しい)]
私はこれに胡椒を少々振りかけるのが好み。


オマケにガストの朝定食の画像を・・・・[手(パー)]
『焼き魚朝定食』 税込628円

022.JPG

時には和食も食べたくなります[るんるん]
この焼き鮭は店舗で焼いてはいないと思います。
カラッとした焼き魚ではなく、しっとりした感じです[るんるん]
白米にお味噌汁、焼き魚に漬物・・・ああ・・・日本万歳![ぴかぴか(新しい)]
朝の和定食には全てドリンクバーが付きます。


ガストは和食も結構イケるのですよ[黒ハート]
グランドメニューですが紹介しましょう[手(パー)]
『ミックスフライ和膳』 税込628円

003.JPG

ヒレカツ、エビフライ、クリームコロッケの3種盛りです[るんるん]
値段が安い割に満足感が有ります。
これはホウレン草の、おひたしが付いているのが嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



[かわいい] 余談 [かわいい]

今日は涼しくて過ごしやすかった~[猫][黒ハート]
やっと秋の気配って感じです。
過ごしやすくて気が緩んだのでしょうか・・・・帰り際に笑っちゃうような天然炸裂させました・・・
いや、失敗ってわけではないのです・・・・
仕事はちゃんとやったさ![ぴかぴか(新しい)]
つーか・・・やりすぎた!てへっ[猫]
私、天然じゃない筈!(ここ強調)


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。