SSブログ

進撃の巨人グッズを手に入れました ③ (*´∀`*)/~☆彡 [進撃の巨人]

毎週この時間は『アニメ進撃の巨人』の記事を書いてるのですが、
終了しちゃって淋しいね~・・・
ってな訳で又もや進撃グッズを手に入れて来たので、紹介したい
と思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

『ジーククローネ進撃の巨人スターターデッキ』 税込1,300円

045.JPG

カードゲームとか全く分からないのですが、値段も手頃なので購入
してみました[るんるん]
セット内容は以下の通り ↓

・カード50枚入り構築済みデッキ(デッキ内容固定)
・スターターデッキ限定カード20種
・クイックマニュアル
・ルールブック
・デッキ解説書
・プレイマット

この中から6枚紹介します。

004.JPG

・・・・サシャ・・・・・[猫][ハートたち(複数ハート)]
お肉盗ってきちゃったサシャがハムサンドに想いを馳せている名場面です。
なんかサシャって、ご馳走し甲斐のある子だよね[るんるん]
ああ可愛い[ぴかぴか(新しい)] って、話が脱線。

このスターターデッキには当たりデッキがあって、その中には声優梶裕貴さんの箔押しサイン入りのエレンスペシャルカードが入ってるんだとか。
私は外れちゃいましたが、これは当たった方はラッキーですね[わーい(嬉しい顔)]
因みにパック売り1個315円は11月に販売で、スターターデッキのカードとは一切かぶらないようになっているそうです。
レアカードとかも気になりますね~[ぴかぴか(新しい)]


次はこれ[手(パー)]
『進撃の巨人ビジュアルアートブロマイド2』 
1回200円 全16種

005.JPG

こんな感じの収納封筒に入っています。

008.JPG

わたしはエレンが当たりました[ハートたち(複数ハート)]
相変わらずの目つきで安定したエレンです[猫]
このブロマイドは厚みも結構あるので、A5サイズのノートだったら下敷きとかにも使えそうですね。


更にこれも[手(パー)]
『進撃の巨人Gift缶バッジコレクション』 
1回200円 全8+1種

010.JPG

お馴染みのゆーぽんさん絵の、ちみキャラ。
私はエレンとリヴァイ兵長が当たりました[パンチ]
ちみキャラ絵は他にミカサとアルミンが有ります。

011.JPG

『心臓を捧げよエレン』がかぶっちゃいました。
ってな訳で『心臓を捧げよエレン』に挟まれた『駆逐してやるエレン』は・・・・・・・

013.JPG

やっぱ、ひっくり返ります[猫][パンチ]
恒例の『特に意味のない遊び』は継続中なのです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


又もやこれを手に入れました[手(パー)]
『進撃の巨人ちんすこう』 税込735円

041.JPG

おまけシールが2種なので、どうせならコンプリートしたくて[るんるん]
前回はエレンだったけど・・・・・

051.JPG

無事にリヴァイ兵長が出ました~[黒ハート]
うん、満足満足。


更に更に、これも手に入れました[手(パー)]
『調査兵団野戦糧食』 税込200円

040.JPG

これも目当てはおまけシールです。
前回はコニーと兵長のキラシールでしたが、今回も2個買ってみました。
さて、どうだったかな・・・・・・・

049.JPG

あれ!?またコニー!?[がく~(落胆した顔)]
もう1枚は・・・・・・・・・

048.JPG

まさかのリヴァイ兵長!?[がく~(落胆した顔)]
なんだこれ!(笑)[ハートたち(複数ハート)]
よりにもよって何故に?どういった確率なんだよ(笑)
全10柄+キラシールの中から、この2枚を当てちゃうとかもう。
リヴァイ兵長のは前回キラシールだったから、ノーマルシールが出たのは嬉しかったけど。
(過去記事にピョンと飛べるのでどうぞ ↓ )

http://barusa.blog.so-net.ne.jp/2013-08-12

・・・・縁が有るねコニー・・・・[猫][黒ハート]
適当に並んでる2個を手に取ったので、上手い具合にかぶりましたよ・・・・(遠い目)
兵長とコニーが隣り合わせに箱詰めされてるってことかな?[るんるん]
そんなこんなの時々首をかしげるような引き当て癖のある私です。


 ● 余談 ●

明日は9日で別マガの発売日かと思ったら、思いっきり9月のカレンダー見てたよ[がく~(落胆した顔)]
私は天然じゃないんだ!・・・ちょっとアホなだけ[猫]



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。