SSブログ

ファミマで発見!『進撃のミント』!\(*≧∀≦*)/☆ [進撃の巨人]

2日連チャンで進撃ネタです[るんるん]
71DFxfNjBuL__AA1070_.jpg

・・・というか、私はこの『味覚糖のど飴・進撃のミント』が販売される
ことは何となく知っていたのですが、普通のスティックタイプパッケー
ジの粒のど飴だと思い込んでいたんですね。
こんなコレクション性の高いタブレットケース付きだとは思っていませ
んでした。
・・・・・つい1時間前に知りました。コンビニではファミリーマートで取り
扱っていることも、つい1時間前に知りました。
ってな訳で買いに行って来ました!
(私って行動派[猫]はぐれ刑事・・・ゴホンゴホン)

001.JPG

3軒まわって、やっと1ケース分かき集めました![パンチ]
アニメ放送不毛の地・静岡だからこそ手に入ったのかもしれません[ぴかぴか(新しい)]
それでも店員さんが言うには凄い人気だそうで[がく~(落胆した顔)]
私の腕がヘボいので上手く撮影できなかったので、袋画像はよそか
ら引っ張ってきたヤツ[手(パー)] 

71wHQNRsP7L__AA1000_.jpg

このリヴァイ兵長の扱いの良さ!(笑)
主人公より推されております!これ購買層が絞られてる感凄い[猫]
早速開封の儀式[黒ハート]

010.JPG

・・・・・!アルミン2個カブったー![がく~(落胆した顔)]
アルミン好きだから良いけどね~[手(チョキ)]


008.JPG

ライナーとベルトルもカブったー!![がく~(落胆した顔)]
何ですか、この微妙なミラクル・・・・・
って何故に104期生で、この2人だけ抱き合わせイラスト(笑)[るんるん]


011.JPG

[ハートたち(複数ハート)]コニーだ!可愛い~[かわいい]


013.JPG

リヴァイ兵長キタ━(゚∀゚)━!!!
やっぱりコニーと兵長がセットで当たる巡り合わせ[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・・・・・・って、何で進撃女子一人も当たらないんだ![がく~(落胆した顔)]
ハンジさんのは特に欲しいんですよ!エレンのも!
今回のはエルヴィン団長とかリヴァイ班の絵柄も注目です[パンチ]
クリスタのも可愛いな~![ハートたち(複数ハート)]
今回は珍しくミカサの絵柄が大人しめです[ふらふら]ちょっと残念。
のど飴は食べてみたら、爽やかなコーラミント味で結構美味しかった
です[かわいい]
これ詰替用のタブレットは販売されるのかな?


そしてこの進撃のミントは絵柄が15種+シークレットだそうで。
シークレットはたぶん、これだよね[猫] 

71IudIEe85L__AA1000_.jpg

お掃除兵長[ぴかぴか(新しい)]
これ出た人ラッキーですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

1軒目に行ったファミマの店員さんに聞いたら、次に入荷する日を教え
てくれたので、又その日に買いに行こうと思います[るんるん]
手に入れることが出来たら追記しますね。



[リボン]12月6日(金)追記です[リボン]

別のファミマにも行ってきました[手(パー)]
ってな訳で6個有ったので全部買ってみました[るんるん]

012.JPG

これがまた・・・・ビックリするような結果でした・・・・・[がく~(落胆した顔)]


015.JPG

まさかのアルミンが更に2個![がく~(落胆した顔)]


018.JPG

ちょ[ハートたち(複数ハート)]冗談でしょ!?


020.JPG

出来すぎた冗談のようだ[ハートたち(複数ハート)]


021.JPG

もう・・・[ハートたち(複数ハート)]おかしいだろコレ!(笑)

4店舗で購入して、この4種類しか当たらないって・・・・
味覚糖さん!
フルコンプさせる気無いよね!? [猫]

只今の中間報告。
アルミン × 4個    ライナー&ベルトル × 3個
リヴァイ兵長  × 3個    コニー  × 2個
という恐ろしい結果です。
・・・・・・・・一番くじでも訳の分からないクジ運を発揮しそうで怖い[がく~(落胆した顔)]

もうさあ・・・・ハンジさん、エレン、エルヴィン団長、リヴァイ班は別の
ルートで入手しよっかな~・・・(遠い目)[ぴかぴか(新しい)]
ローソンの進撃フェアも12月10日からやるんだよね。


※進撃のミント・・・その後の記事はこちら[左斜め下]

http://barusa.blog.so-net.ne.jp/2013-12-31


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。