SSブログ

進撃の有馬記念・キャラ投票結果発表!(*´▽`*)☆彡 [進撃の巨人]

進撃のミントにかまけていて記事にするのが遅れましたが、12月6日
に例の組織票大暴れ!なキャラ投票の結果が発表されました[パンチ][ぴかぴか(新しい)]


1位の栄冠に輝いたのはこの人だ![手(パー)]

82a382cc8463ee23804a492b0b180d55.jpg

ハンネスさん![かわいい]
67億票という無敵に素敵なぶっちぎり得票数!
そんなハンネスさんのコメントをどうぞ[手(パー)]



・・・・・・ハンネスさん!!・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もう勝手に祀り上げられて、ハンネスさんが大火傷したみたいに
なってるじゃないの!(笑)[たらーっ(汗)]
この世界は残酷だ。
しかし・・・・この為だけに声優さんたちに演じてもらったんですね!
豪華だな~!![ハートたち(複数ハート)]


そして2位に輝いたのはこの人だ![手(パー)]

untitled.png

オルオ!
4億8千万票獲得!
うおおおん!!オ・ル・オ![るんるん]オ・ル・オ![るんるん]
(大観衆の声援チックに)
そんなオルオは推薦出場決定です!コメントをどうぞ[手(パー)]



ここでオルオの『ガリッと舌噛んで吐血シーン』キタ━(゚∀゚)━!
もう~[グッド(上向き矢印)]進撃の有馬記念スタッフ!心得ていらっしゃいますね![ハートたち(複数ハート)]
胸熱です!


そして3位に輝いたのはこの人だ![手(パー)]

imagesCAEXPNQU.jpg

ミケさん!

ナイス匂いフェチ・ダンディーなミケ・ザカリアス分隊長[かわいい]
2億3千万票獲得するも・・・出場ならず![がく~(落胆した顔)]
・・・・・・・・て、ほら~!ミケさんまで火傷しちゃってんじゃん~!(笑)
コメントムービーすらないし[もうやだ~(悲しい顔)]


それでは気を取り直して出場が決定した皆さんのコメントを順に観て
行きましょう~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


5位エレン!



やっぱり主人公が出場しなくてどうするよ~![かわいい]
断然当然の出走です![猫]


11位ミカサ!



あははは![ハートたち(複数ハート)]本当にスタッフは心得てらっしゃる![猫][るんるん]
ヒロイン・ミカサちゃんも当然出場!
エレンの「ちょ・・・ミカサ怖いって・・・」に静岡茶吹きそうになったわ[ぴかぴか(新しい)]


10位アルミン!



アルミン渾身の決意表明だ![パンチ][ハートたち(複数ハート)]
この幼馴染三人組は揃って出場しなくっちゃね!
もうハブミンだなんて言わせない[猫][決定]


12位ジャン!



大丈夫だよ!ジャンはやれば出来る子だもん![パンチ]
馬面のジャンが出場してこその、進撃の有馬記念だし[黒ハート]
(馬面あまり関係無い!)


19位エルヴィン団長!



こ・・・このシーンはもしや!?[がく~(落胆した顔)]
殆ど放送事故(こら~)な団長の号令シーンですね![猫][ハートたち(複数ハート)]
(・・・・もしかして円盤では修正されてる?)
あの団長好きだったけどな~鬼気迫ってて[るんるん]
長距離索敵陣形図を作成するカットも心にくい演出です。
出場の意気込み、ご馳走様(?)です[ぴかぴか(新しい)]


20位リヴァイ兵長!



そうですよ兵長!
兵長が出なくて何が進撃の有馬記念ですかってんだ![かわいい]
お掃除兵長が窓バァァァァン!![ハートたち(複数ハート)]
兵長ファンの皆は得票数が低かったから、ちょっと心配でしたね。
でも当然の出場で良かったね[わーい(嬉しい顔)]私も嬉しいです[るんるん]


そして燦然と輝くこの一文。
※人気投票順に出場が決定したわけでは
ありません
・・・・・・[決定][手(チョキ)]



この進撃の巨人とJRAのコラボというか、タイアップというかはナカナカ
に面白い企画ですね[るんるん]
自分のオリジナルの出走ムービーが作れるのも楽しかったです[かわいい]
リヴァイ班走らせてBGMは『eye water』にして、なんか泣きそうに
なるのも一興ですよ[猫][黒ハート]
(でもペトラが居ないような・・・)

JRA進撃の有馬記念HP ↓
http://shingeki-jra.jp/#/info/



共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。