SSブログ

大晦日。さらば2013年(*´ω`*)☆ [イベント]

2013年もあとわずか・・・。
皆さんはどんな一年でしたか?。
私はま~・・・・色んなことが有りましたよ[わーい(嬉しい顔)]
でも良いことも悪いことも引っくるめて、何だかんだで楽しかった[るんるん]
色んな人が居て、色んな考えが有るんだな・・・と思うようなことが沢山有りました。

今夜の年越しそばです[ぴかぴか(新しい)]
海老は私が買ってきて、母が天ぷらにしてくれました[かわいい]

057.JPG

ネギは多めです。ネギ好きネギラーの名にかけて!(キリッ)[猫]


2013年は趣味の面で『進撃の巨人』に、ここまでハマるとは自分でも思わなくて驚きでした。
他のアニメとか全く観ないし興味がないので、やっぱり私にとって進撃の巨人は特別なんだと思います。
皆さんも其々特別な思いで好きなものに向き合っているんでしょうね。
好きなものが増えるのって人生が豊かになりますよね[黒ハート]

今年はNHK紅白歌合戦に、アニメ進撃の巨人の主題歌を担当しているLinked Horizonが出場するとのことで、さっきまで観てました[わーい(嬉しい顔)]
アニメシーン流れましたね~[るんるん]
アルミン役の井上麻里奈さんのナレーションも流れて胸熱でした[ハートたち(複数ハート)]
和田アキ子さんが寛容な方で和みました[ぴかぴか(新しい)]
審査員の杏さんが進撃式敬礼をしてくれて感動です![パンチ]
もしや杏さんも進撃好き?
っていうか・・・・杏さん実写版のハンジさんとか、個人的にどうでしょう!的な[かわいい]
杏さんは演技の上手い人なのでコメディー演技もイケるんですよね[ぴかぴか(新しい)]

ふなっしーに爆笑もしたし。(ふなっしーの当たりが激しくて、くまモンがマジコケ・・・(笑)
お酒も少々入って只今まったりモードでブログですわ~[猫]


2013年もあと残すところ数時間・・・・
それでは皆様、良いお年を![黒ハート]
2014年も宜しくお願い致します[手(パー)]


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。