SSブログ

元日。2014年です!♫ New\(*^▽^*)/Year ♫ [イベント]

明けましておめでとうございます![わーい(嬉しい顔)][晴れ]
2014年ですね[るんるん]

私は今日、元旦からスーパーマーケットの初売りに行って来ました。
福袋買って、お節の買い足しをしました。
ここの福袋はお年玉抽選券が入っていて、抽選で商品券1,000円
分が当たるのです。
私は今のところ4戦3勝一敗の戦績です。今年も当たると良いな[パンチ]
1,000円でも当たると嬉しいですからね~[わーい(嬉しい顔)]

そして初売りで買い物すると先着で、こんなものが貰えます[手(パー)] 

002.JPG

キティの干支ハンドタオルです![かわいい]
ジャンの着ぐるみ・・・じゃなかった、馬の着ぐるみを着たキティ[猫]
可愛い~・・・[ぴかぴか(新しい)]

今日は親族の接待を我が家でしたので、ちょっと疲れました。
いやもう、居候の身としては母のお手伝いをしなくちゃなのです。
全然休まらないお正月ですよ(笑)

そう言えば!今年は伊達巻の手作りが出来ませんでした。
何故かと言うと、大晦日に白はんぺんが売り切れていて買えな
かったからです[がく~(落胆した顔)]
白はんぺんを入れないと只の卵巻きですからね。
来年のお正月は賞味期限も考慮した上で早めに白はんぺんを手に
入れようと思います。
今年一発目の抱負。達成されるの一年後っと[猫]

今年もマイペースでブログの更新をして行きます。
それでは皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。