SSブログ

4月9日は進撃の巨人祭り!o(^▽^)o♪ [進撃の巨人]

今日は別冊少年マガジン5月号と進撃の巨人13巻等の発売日で、進撃フィーバーの日でした[かわいい]
何はともあれ書店へ急いで入手して来ました[パンチ]

047.JPG

別マガ5月号と進撃の巨人13巻限定版です[ぴかぴか(新しい)]
・・・・・・ミカサちゃん![ハートたち(複数ハート)]


042.JPG

『進撃!巨人中学校4巻』と『進撃の巨人~悔いなき選択1巻』です。


別マガの進撃最新話と13巻をザッと読みしかしてませんが、もう!

・・・・・・・・・驚いた! [がく~(落胆した顔)]
やってくれたよ・・・・諫山先生・・・・・[猫]

『劇場版猫侍』の記事を仕上げたいので、取り急ぎ入手報告のみになりますが、進撃の巨人最新話についてはコミックス派の方は絶対にネタバレの記事は読まない方が良いと思いました。
この衝撃をネタバレ記事なんかで味わうのは勿体無いですよ。
いやホント!
消費税分40円値上がりしちゃった別マガだけど、今月号は是非買って読むのをお薦めします。
付録のコミックス着せ替えカバーの兵長もカッコイイし、リヴァイ兵長ファンは最新話を読むと特に凄い衝撃だと思う。
私の記事も激しくネタバレするので、自己責任で遊びに来てください[猫]

セブンイレブンの進撃の巨人フェアーも行ってきて、色々と商品を入手して来ました。
一番くじ『進撃の巨人くじ奪還作戦』も8日に引いて来たので、その記事も順番にupして行きます[るんるん]
ノロノロなブログ更新になりますが、宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。