SSブログ

引いてきたよ!『進撃の巨人一番くじ~くじ奪還作戦』 (*´▽`*)~✿ [進撃の巨人]

私の住んでる地域は4月8日から、くじを引くことが出来ました[るんるん]
くじは1ロット80枚、1回600円。
今回の『進撃の巨人一番くじ~くじ奪還作戦』は、全国殆どのセブンイレブンで引けます。
なので、くじが瞬殺されて一枚も引けなかったという人は、先ずいないと思います。
早速私の戦績報告です。下位賞から紹介しましょう[パンチ]
BGMに『DOA』等聴きながらどうぞ[手(パー)]




H賞 コレクトプレイフィギュア

019.JPG

これはエレン、ミカサ、リヴァイ兵長、愉快な巨人たち2種で全5種類有ります。
私はリヴァイ兵長×2と愉快な巨人たち2種が当たりました[るんるん]
これは台座に空いている穴に、自由にキャラや巨人等を差してレイアウト出来るようになっていて、台座も無限に連結可能!
なかなか面白いフィギュアです。
特に巨人たちがお馴染みの巨人ばかりなので、見ていて笑みがこぼれます[猫]
これは既にエレンとミカサを別ルートで入手手配済みです[黒ハート]


G賞 クリアファイルセット

これは2個当たりました[るんるん]

013.JPG

仲良し新リヴァイ班の楽しいピクニック!
和む!でもジャンとコニーが当たり前のようにハブられてる[猫]
そして珍しいですね、一番くじの商品自体に企業の商品が印刷されてますよ。
セブンイレブンのお弁当やパン。
兵長の飲んでるコーヒーは結構美味しいんですよね[るんるん]
でも兵長が好きなのは紅茶だ。(この世界にコーヒーは有るのか・・・)

014.JPG

リヴァイ兵長の絵柄は早々に駆逐されてしまうので早めにGet[ぴかぴか(新しい)]
これミカサの絵柄のも欲しいです。


F賞 ロングタオル

017.JPG

これはもう当たったら真っ先に欲しいと思っていた自由の翼マーク(リヴァイ兵長)と、夕焼けにシルエットがカッコ良いアニ、ジャン、サシャのやつにしました[わーい(嬉しい顔)]


E賞 ものさし

010.JPG

1個だけ当たったので、人気の高い兵長のにしました[るんるん]
既に誰かが当てて、残り2つになってました。・・・兵長ファンだな?[猫]
実際に店舗で見ると、全部集めて100分の1スケールの『超大型さん・ものさし』を完成させたくなります![黒ハート]


D賞 複製原画

028.JPG

はい!何故か2枚有ります[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
今回の複製原画は「進みます!!」[ハートたち(複数ハート)]エレンとリヴァイ班です。
2個って・・・もうどうしよう・・・飾り放題じゃないですか・・・[猫]
そして、ご存知の方も多いかと思われますが、この複製原画は原画を台紙から取り外しますと・・・・・・

029.JPG

壁ポロリで見えちゃった巨人とミカサが![がく~(落胆した顔)][かわいい]
これは心にくいサービス[ぴかぴか(新しい)]

私が実際に一番くじを引いて当てたのはここまでです。
さあ・・・・・・・お約束です・・・・・・残りの半月余りを砂糖水生活覚悟で・・・・・・
















B賞 エレン・イェーガーフィギュア

002.JPG

エレン~!!我が家にようこそ!いらっしゃ~い[猫][ハートたち(複数ハート)]
当然の如く開封の儀。


005.JPG

心臓を捧げよ!!ハッ!![ハートたち(複数ハート)]
凛々しいですね~!とても綺麗な顔をしてます[わーい(嬉しい顔)]
後ろ姿もどうですか。


007.JPG

訓練兵団のエンブレムですね。
そしてエレン!お尻小さくてスタイル良いいなぁ![がく~(落胆した顔)]

続きまして・・・・もう・・・・残りの半月余り・・・・砂糖水どころか白湯の覚悟ですわ・・・・
















A賞 リヴァイフィギュア(立体機動Ver,)

010.JPG

兵長もいらっしゃ~い!とっておきの紅茶をお出し致します![ハートたち(複数ハート)]
早速開封の儀[ぴかぴか(新しい)]


019.JPG

立体機動装置を装備したリヴァイ兵長!!
カッコイイ!![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
なんかもう兵長が小柄だから立体起動装置が大きく見える・・・・・とか声に出したら絶対に削がれるな。
ランドセル背負ってるんじゃなくて、ランドセルに背負われてる新1年生みたいな。


018.JPG

う~ん!!本当に良い出来です![パンチ]
結構小ぶりなフィギュアなのですが、細部が丁寧に仕上げられてますね[かわいい]
ふう・・・・満足満足・・・・


二人並べてみたり[手(パー)]

025.JPG

心臓を捧げるどころか、五臓六腑を捧げる勢いで駆逐してみた[黒ハート]
五臓六腑を捧げよ!ハッ![パンチ]
なんか微妙にカッコ良くない(笑)[るんるん]

今回の進撃の巨人一番くじは数自体が、かなり多く出ているので、A賞でも比較的安価でコレクション出来ると思います。
これはとても有難いです。C賞とラストワンのミカサちゃんも狙って行こうかと。
私は進撃一番くじと相性が悪いのか、はたまた去年の福引で一等賞当ててしまって運を使い切ったのか・・・・・・くじ3枚以内でA賞当ててた日々が懐かしい・・・・・・
なんか欲張りすぎるとダメな感じですね[ふらふら]
一発でA賞B賞C賞当てた強者も居るとかで、羨ま~!![ハートたち(複数ハート)]

とにもかくにもA賞とB賞を手に入れることが出来て大満足です[わーい(嬉しい顔)]


[プレゼント]  オマケ  [プレゼント]

032.JPG

左がリヴァイ兵長の足で、右がエレンの足です。
靴底の厚さに注目してください・・・・・・・・・
目の・・・錯覚・・・でしょ・・・か・・・・(イルゼの手帳のペトラ風に)
(だから削がれるって![猫][かわいい]








共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。