SSブログ

セブンイレブン『進撃の巨人キャンペーン』 (*´ω`*)☆ [進撃の巨人]

全国のセブンイレブンで4月9日(水)から一斉にスタートしたキャンペーンですが、店舗によっては早目にスタートした所も多いようです。
静岡も2日ほどフライングしてる店舗を多く見かけました[かわいい]
そんな訳で、私も幾つか商品を入手して来ました。

027.JPG

店内配布用のキャンペーンチラシと、『進撃の巨人着せ替えクリップボールペン』税込520円[るんるん]
このボールペンは2種類有って、私は自由の翼、調査兵団の方にしました。


029.JPG

対象商品のお菓子を2個買うごとに貰えるカレンダー[るんるん]
これは明治の板チョコ2枚で入手するのが最安ルートです。


034.JPG

対象の飲料に付いてくる『リフレクターキーチェーン』[るんるん]全10種
リフレクターというからには、暗いところで光を当てると反射して光るんでしょうかね。
早々に駆逐されてしまうリヴァイ兵長とエレンを4種真っ先に集めました[ぴかぴか(新しい)]
他のもゆっくり入手しようかと。


003.JPG

『バンダイ進撃の巨人ウェハース』税込130円[るんるん]
これはバニラウェハース1枚とクリアカード1枚が入っています。
あまりこの手のカード付きウェハースを買わないので食べ比べもしないのですが、このバニラウェハースは嫌いじゃないですよ。(どれが美味しくて不味いとかわからん・・・・)
だってメインはきっとカードの方[猫]
2個買ってみたので早速開封。


006.JPG

あ!両方とも金箔押しカードだ![パンチ][黒ハート]
これは全23種でその内5種が金箔押しver.だそうです。
一番くじの戦績はあまり振るわなかったですが、カードはナカナカのクジ運かもしれません[猫][ハートたち(複数ハート)]
欲を言うなら、どれがレアとか解りやすくカードに小さく印刷されてると良いなと思いました。


007.JPG

対象商品を10個nanacoカードで買うと貰えるクッション![るんるん]
これは各店舗先着30名に、その場でプレゼントしてくれます。
どうですかこの和やかピクニックな光景[ぴかぴか(新しい)]
彼らに、こんな日が来ることを祈ってます[もうやだ~(悲しい顔)]
裏はこんな感じ  ↓


009.JPG

(そしてサラっと省かれてるコニーとジャン[猫]
セブンイレブンはコンビニ業界トップの売り上げを誇る企業なので、店舗も多いです。
入手難易度はかなり低いと思います[るんるん]
一日2個パンを買えば、5日で入手出来ちゃいますね。
nanacoカードで買わないとポイントは貯まらないので注意ですよ[手(パー)]


4月18日(金)からは、対象商品のお菓子を2個買うごとに貰える『メタルチャーム』がスタートするので、また覗いてみます[猫][かわいい]
クッションも、もう1個欲しいな~・・・・


余談ですが、進撃の巨人のコミックス発売に合わせてスタートしたこのキャンペーン。
個人的にはコミックスの発売日と離して欲しいな・・・・と思いました。
コミックス限定版を買って別マガ、スピンオフのコミックス何かを買うと軽く4,000円超えました。
一番くじを合わせると余裕で1万円超えます。
無意識に財布の紐が締まります・・・・[猫]
まあ、好きだから買っちゃうんだけどね。
あと関連商品連発するのは良いけど、クオリティーには拘って頂きたいです。
好きだから試しに買っちゃうんだけどね!(笑)[るんるん]

そんなこんなのセブンイレブン進撃の巨人キャンペーンでした[かわいい]



[満月] 4月22日(火)追記 [満月]

ってな訳で対象のお菓子を2個買うと貰えるメタルチャームも手に入れて来ました[かわいい]

007.JPG

当然の如く兵長とエレンを早目に抑えときました。
セブンイレブンのコーヒー持ってますね
[るんるん]今、大抵の大手コンビニで挽きたて淹れたてのドリップコーヒーが飲めますよね。
淹れたての紅茶が飲める機械って、出来ないんでしょうかね。
紅茶の場合5分以上抽出時間がかかっちゃうから無理かな~・・・
私はコーヒーも紅茶も好きなので、有ったら良いな~と。
兵長ホイホイなレベルの味なら尚更良し[猫]


そして又もや『進撃の巨人ウェハース』を1個だけ買ってみました[るんるん]

002.JPG

あれ!また金箔押しVer.だ![がく~(落胆した顔)][ハートたち(複数ハート)]
・・・・・・・しかしこのイラストって、どんな状況なんだろう。
エレンと兵長はまだ分かるとしても・・・・・・ジャン・・・・[猫][ハートたち(複数ハート)]
ジーククローネといい、ジャンのカードは微妙に笑いを誘う出来なのが良いですね。
なにやってんのジャン!って感じで[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。