SSブログ

進撃の巨人 × ぷっちょワールド♪(* ̄◇ ̄*)フフフ・・・☆   [進撃の巨人]

発売日は昨日の6月2日でしたが、私は今日の朝、手に入れました[かわいい]

main.jpg

これがまた・・・・オマケがとんでもないことになってました・・・[ぴかぴか(新しい)]


011.JPG

当然の如く箱買いです[るんるん]1箱12本入り。


013.JPG

箱を開けると・・・
このリヴァイ兵長全面押しなパッケージときたらもうっ![猫]


早速オマケ開封の儀です[パンチ]
オマケは全12種類+シークレット1種類なんだそうな。

アルミン・エレン・ジャン
028.JPG

・・・・・・え?、え?
アルミンとジャンはまだ何となく面影が感じられるんだけど・・・
エレン・・・・・・え!?これエレン!?・・・・・ぷふっ[猫][ダッシュ(走り出すさま)]


クリスタ・ミカサ・サシャ
025.JPG

クリスタとミカサとサシャですけど、何か!?[猫][黒ハート]
サシャはパァン!!と芋持ってますね[グッド(上向き矢印)]


リヴァイ・ハンジ・エルヴィン
030.JPG

・・・・・だっ・・・誰が何て言っても、兵長とハンジさんとエルヴィン団長なんだからね!!


037.JPG

ちょ・・・[ハートたち(複数ハート)]反則だろコレ・・・・[ハートたち(複数ハート)]
顎のところ・・・クラバットっていうんでしたっけ、エレガントな襟まで再現するとかもう・・・・
だめー!!吹いたーーーー!![猫][ハートたち(複数ハート)]

って、微妙すぎるけど、これ兵長なんだからね!![黒ハート]


結局1箱12本買ってジャンとハンジさんとエルヴィン団長が2個づつ出たので、オマケは9種類集まりました[手(チョキ)]
あとコニー、女型、超大型さん、シークレットが集まればフルコンプなんだよね。
別ルート収集決定です[パンチ]
皆様の戦績は如何だったでしょうか。
進撃のミントよりはカブり具合が鬼畜感ない気がします[猫]


[プレゼント] 6月22日(日)追記 [プレゼント]
残り4種類も集めてみました[るんるん]早速紹介します。

超大型巨人・コニー・女型巨人
014.JPG

超大型さんと女型のはなかなか出来が良くて好きです。
コニーはやっぱりトレードマークの坊主頭が可愛いですね[猫][黒ハート]

そしてラストは・・・・・

シークレット・巨人エレン!
027.JPG

・・・・・・・え!?これ巨人エレン!?[がく~(落胆した顔)]
面影が殆どないですけど(笑)[ハートたち(複数ハート)]
エレンって巨人もブルネット(白人の黒髪)だと思ってたんだけど、細かいことは気にすんな[パンチ]
ぷっちょくんを丸かじりしようとしてる姿が可愛いです[かわいい]

フルコンプ出来て満足です[猫][ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。