SSブログ

リポビタンDの進撃の巨人イヤホンジャック・フィギュア (*´ω`*)☆ [進撃の巨人]

リポビタンDのコースターをコンプした後は、こちらもしとかないとね[るんるん]・・・ってな訳で集めましたよ。
着々とグッズ駆逐中~[かわいい]

種類は全4種。その内ミカサのが何故か2種類[猫][黒ハート]

001.JPG

心臓を捧げよ!ハッ!!

002.JPG

ここはリポDフィールでサシャかクリスタを持ってきたい所だったのでしょうが、色んな思惑でミカサちゃん2種って感じでしょうか[猫]

中のイヤホンジャック・フィギュアはこんな感じ[手(パー)]

004.JPG

お馴染みのちみキャラです[るんるん]
これはフィギュアが連結出来るようになってます。
裏はこんな感じ[手(パー)]

006.JPG

販促物なので、しっかりと商品をアピール。
結構大きめのイヤホンジャック・フィギュアなんですよね[かわいい]


私はリポビタンDって風邪をひいたりして体力が落ちている時に、栄養源として稀に買うくらいなので、こういうフェアで買う機会が増えるのは何か良いですね。
普段接点があまりない物や事でも、進撃の巨人を通じて関わりが出来るんですよ。
次は何とコラボするのかな~[猫][黒ハート]






共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。