SSブログ

アメリカで『シャークネード2』が放送されたって!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)  [映画]

第2弾はアメリカで既に放送済みだってな!
やるな・・・アメリカンめ![猫][黒ハート]
前作が予想に反して大当たりだったので、ムラムラっと作って7月30日に、さっさと放送しちゃったらしいよ[るんるん]
日本ではCSで放送したりする可能性も有るのかな。
レンタルでも全然OKだよ![パンチ]
そんな訳で『シャークネード2』の予告編どうぞ[手(パー)]



2でも断然当然のアイアン・ジーリング主演だぞコラー[ハートたち(複数ハート)]
テキサス・チェーンソウよりもチェーンソウの似合う男と呼ばれる日も近・・・・・・かったら良いね![猫]

images.jpg


男は黙ってチェーンソウなのだよ!

Bt2cEWNCQAACpiU.jpg

うおりゃああぁぁーッ!!

2の舞台はニューヨークなんだそうな。
今回もきっとサメは天空へと舞い上がり、雨あられのように降っては人々を襲いまくることでしょう[ぴかぴか(新しい)]
そしてニューヨーカーどもを鼓舞するアイアン演じるフィンがカッコイイ~![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
フィンの奥様、エイプリル役のタラ・リードも続投です[わーい(嬉しい顔)]

main.jpg

今回はハリケーンは来るのだろうか。
そして名前は前回デビッドだったので・・・・・・・・・・・・・・
クレアでお願いしたい![猫](そこは譲れない!)


2でもサメは雨のように降ってくるのでしょうね。
雨のように降るといえば、この曲を思い出します。

『It's Raining Men 』
                   Geri Halliwell




ま~・・・ジェリ・ハリウェルの可愛いくてカッコイイこと!![ハートたち(複数ハート)]
ジェリはイギリスの大人気グループ、スパイス・ガールズのメンバーでも知られていますね。
私この曲大好きなんですよ。
空から男前たちが降ってくるとか、凄いな!(笑)
欧米女子は肉食系で開放的だ~[猫]
そしてサビの歌詞をね、これに変えてみて下さい。

 it's Raining shark! ♪ Hallelujah!  
 it's Raining shark! ♪ Amen! 

シャークネードはこんな感じなので、個人的にテーマソングにしちゃってます[かわいい]
早く2が観たいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

何でも『シャークネード3』の制作も決定しているそうですね!
ノリが良すぎだぞアメリカンは[グッド(上向き矢印)]



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。