SSブログ

進撃の巨人ぷっちょ『信頼のライムソーダ味』 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!! [進撃の巨人]

真夏の怪談よりも恐ろしい・・・・
         そんな進撃のぷっちょ・・・・・

691002313.jpg

ってなわけで今回も箱買いyeahー!!!![パンチ]

進撃ぷっちょ信頼のライムソーダ 004.JPG

今回はパッケージが4種類。

進撃ぷっちょ信頼のライムソーダ 003.JPG

私は1箱6個入りを2箱買ったのですが、パッケージだけなら1箱でコンプできます[るんるん]
・・・・・・・・・・でもね・・・・・味覚糖ですよ・・・・・・
有り得ない程、個装袋が酷かった!![がく~(落胆した顔)]もう予想は付くよね[猫]

進撃ぷっちょ信頼のライムソーダ 018.JPG

全50種類中20種しか集まんないんでやんの(笑)[ハートたち(複数ハート)]
12袋買ってもコンプ出来ないとか!
この恨み・・・・はらさでおくべきかーー!![猫][黒ハート]

※(今回は怪談調でお贈りしております)

そしてお待ちかねのオマケシール開封の儀![パンチ]
全10種類+シークレット・・・・・の筈。
12袋買ったのでシールも12枚[手(パー)]

『エレンとコニー』
進撃ぷっちょ信頼のライムソーダ 007.JPG

嫌ああぁぁぁ!!![がく~(落胆した顔)]
3枚づつとか無いわ~ッ!!
唯一の救いはコニーの絵が「俺・・・天才だから」発言の所だな!

『アニ、アルミン、ライナー』
進撃ぷっちょ信頼のライムソーダ 009.JPG

アニのシールがミントの使い回しじゃないのは嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


『リヴァイ兵長』
進撃ぷっちょ信頼のライムソーダ 010.JPG

ノーマル絵柄の兵長には不自由しないんだけど・・・・
しかしカブリ具合が相変わらずハンパないですね~[ふらふら]
だんだん、ゲンナリしてくる感が[猫]
12袋買ってシール11種類中、6種しか集まらないとか普通に・・・
無いわ~・・・・[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
なんか癪だから次は箱買いしないで数店に分けて店頭で買ってみよう。

今回も華麗に阿漕な安定の味覚糖なのでした[ぴかぴか(新しい)]


[ー(長音記号2)] 余談 [ー(長音記号2)]

今回もパッケージの迷言4種類をまとめてみた[手(パー)][かわいい]

アルミン
「僕たち調査兵団の信頼を繋ぐのがこの味です!嘘です!」

ハンジさん
「1袋で足りるのエレン??!ねえ足りる??
                      ねぇエレェェェェン!!?」

ペトラ
「兵長とライムソーダ・・・なんかわかる気がします!」

オルオ
「柑橘系男子・・・ってやつですか、兵長。」


・・・・・・相変わらず意味不明だよ!? [がく~(落胆した顔)][ハートたち(複数ハート)]


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。