SSブログ

『ローソン進撃の巨人キャンペーン2014夏』その後(*´▽`*)~✿ [進撃の巨人]

カルビーの進撃チップスをもう3個買ってきました[るんるん]
おまけのカードはというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

009.JPG

おお!!キラキラなクリスタとアニ!!
ノーマル・エレンも出ました[かわいい]
ホント一番くじの戦績は今ひとつ振るわないけど、カードはナカナカです・・・・・(遠い目)


進撃の巨人ウェハーチョコも買ってきた[るんるん]

011.JPG

ハンジさんキタ━(゚∀゚)━! [ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
マルコとジャンも嬉しいな~[かわいい]


更に更にクリップメモスタンドも[るんるん]

007.JPG

エレンと兵長に心臓を捧げよ!ハッ!
ってな感じです。
これは・・・・全種類揃えたくなっちゃいますよね~・・・・
ゆーぽんさんのちみきゃら可愛いんだもん・・・・[猫]
全8種なので、あとアルミン・ミカサ・サシャ・クリスタ・アニの5個を揃えればコンプリートだわ。
328.jpg

可愛いわ~・・・堪らんわ!![黒ハート]













共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。