SSブログ

『一番くじ進撃の巨人~飛べ!調査兵団!』結果だよ(  ̄▽ ̄)☆ [進撃の巨人]

今回の進撃一番くじは・・・・
私、実は数回しか引きませんでした[猫][黒ハート]
え?何故かって?・・・・・・ふふっ・・・・・そりゃ~上位賞を完全コンプする為にですよ!
引く数を少なくして別ルートで収集した方が安上がりかなって[るんるん]
ってな訳で行ってみよう!気乗りしない英雄の歌でも聴きながらどうぞ[手(パー)]



ええ、もう、何をどう手に入れたかは秘密(何故!)[猫][黒ハート]
もう、くじ運なんてさぁ!!(察して)

『F賞 ハンドタオル』

020.JPG

兵長~[ハートたち(複数ハート)]これは全部集める予定です。


『G賞 クリアファイルセット』

013.JPG

真っ先に収集したハンジさん![猫]

018.JPG

裏のちみキャラも可愛いですね[るんるん]

016.JPG

ハンジさん集めたらリヴァイ兵長も行っとかないと[ぴかぴか(新しい)]

017.JPG

裏はエルヴィン団長。相変わらず良い額をしていらっしゃる[猫]


『H賞 ラバーストラップ』

001.JPG

適当に選んだけど箱は兵長でした。

003.JPG

やった!アニだ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]可愛いな~。
これも全種類収集したいです[パンチ]


『B賞 エレン&ミカサちびきゅんセット』

001.JPG

やっぱちびきゅんは可愛いな~[ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
兵団服や立体機動装置も細かい出来ですね。


『C賞 リヴァイ&ハンジちびきゅんセット』

003.JPG

ハンジさんのゴーグルが何故か笑えるんですけど!
実はこれが一番欲しかった[黒ハート]


『D賞 アルミン&ジャンちびきゅんセット』

004.JPG

アルミンの髪が風になびいてる感じ良いですね。
ジャンはちびきゅんになっても馬面感は損なわれず[猫]


『D賞 オルオ&ペトラちびきゅんセット』

002.JPG

これはレア感有りますね!オルオとペトラはグッズ自体が少ないので、このD賞は絶対に手に入れようと張り切りましたよ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
でもパッケージの背景・・・巨大樹の森は(´;ω;`)ヤメレ!!


只今の時点で手に入れたのはこれだけです。
・・・・・・・・・・・ええ!これだけでは終わりませんよ!当然ね[黒ハート]
なんてったってA賞を手に入れないとね~[るんるん]
ラストワンのお掃除兵長&エレンのちびきゅんも虎視眈々と狙っております。
長期戦の構えですよ[猫]

ちびきゅんは他の一番くじみたいにしても良いんじゃないかと思います。
シークレットは笑える方向のヤツでね[るんるん]
アニに転ばされて、ひっくり返ってるエレンとか、ライナーとか。
ガリッと舌噛んで吐血顔なオルオとか。
嘘予告の巨人兵団のアルミンとか。そりゃもうリアルに再現!
挙げるとキリがないですけど、進撃のちびきゅんなら下位賞でもフルコンプしたいですからね~[わーい(嬉しい顔)]
次回の一番くじも期待してます[パンチ][るんるん]

では、A賞のリヴァイ兵長とか集めたらまたブログで報告したいと思います[かわいい]


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。