SSブログ

上橋菜穂子さんの『鹿の王』入手!(人´∀`).☆.。.:*・ [読書]

9月25日(木)は上橋菜穂子さんの新作!
『鹿の王』上・下巻の発売日です[黒ハート]
勿論、私も入手しました[るんるん]

005.JPG

取り敢えず上巻だけ入手。(下巻は明日、書店で購入予定)
PVも公開されました[手(パー)]



PVもなかなか良い感じですよ~!
本はまだパラパラとめくるくらいしか見てませんけど、これからゆっくりと噛み締めながら読みます[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
仕事から帰ってきてなんか眠ってしまったのですが、早朝にささっと記事書いてみた。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、読んだら感想も書きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・出勤までちょっと寝ます(二度寝![猫])[るんるん]
ちょっと訳あって今日は忙しくなりそうだ~・・・・
ま、頑張るけどね![ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。