SSブログ

ViVi(ヴィヴィ) × 進撃の巨人!リヴァイ様トート ( ̄ー ̄)ニヤリッ✿ [進撃の巨人]

先日、本屋さんに立ち寄ったついでに買ってきましたよ!
690円を進撃の巨人に捧げよ!ハッ![猫][かわいい]

022.JPG

おお!表紙モデルはローラちゃんだ![るんるん]
相変わらずキレカワですね~[わーい(嬉しい顔)]
私ローラちゃんの美脚で四の字固めとかされたい!
(痛いんだか至福なんだか・・・・)

そんなアホな前置きは良いとして。

ヴィヴィ11月号は進撃の巨人とコラボした付録が付くのです。
先ずこれ。進撃の巨人3WAYトート

025.JPG

人気ブランドの『BEAMS』と進撃の巨人が豪華コラボです![パンチ]
早速開封の儀!中はというと・・・・・・

030.JPG

進撃の巨人13巻表紙のリヴァイ兵長ですね[黒ハート]
シワシワなので当て布して弱でアイロンかけようかと・・・
これ手に入れた方、匂い気になりませんでしたか?
ちょっと化学薬品臭がしてね。陰干しとかすれば少しはマシになるかな。

・・・・・・・ええ、これを身につけて外出はしません![猫]

グッズ入れにして壁にかけて飾ります[るんるん]

もう一個はこれ。私服のリヴァイ・コラボBOOK

026.JPG

フードかぶった兵長[るんるん]


029.JPG

・・・・・・・・・・・・この全身イラストを見て、何かに似てるなと。


・・・・・・・・・・・・


・・・・は!!?Σ(゚д゚lll)


ってこれネズミ男じゃね!?

ビビビのネズミ男ならぬ、リリリのリヴァ・・・・ゴホンゴホン
もう色といい・・・・シルエットといい・・・・・
みんなもそう思ったよね?正直にお言い!

って、ごめんなさい!兵長わたし削がれる気満々だから!
いやむしろ削いで[猫]・・・・いや反対に削ぐ!!(なんで)


コラボブックの中はViViモデルが進撃の巨人名シーンを再現するといったものでした。
うん。うん。そうか。←?
出来たらViViモデルがエレン、ミカサ、クリスタ(ヒストリア)、アルミンになりきったままで、ブランドの服を着こなす感じのも見たかったなと。
進撃キャラが現代日本で服を選んだらこんな感じかな~・・・みたいな[かわいい]
スタイリストさんがキャラをイメージしてコーディネートしたりとかも見たかったかも。
そして立体機動ベルトとかスタイリストさんの私物だと記載されてたので、そこに何だか和んだ[猫][ぴかぴか(新しい)]

そんなこんなの何か違った部分で胸熱だった、進撃の巨人×BEAMS×ViViなコラボ企画なのでした。



[ー(長音記号1)] 9月30日(火)追記 [ー(長音記号1)]

・・・・・そう言えば別マガでケニー隊長がリヴァイ兵長のことを『ネズミ』って言ってたから、今更だけどこの書き下ろし兵長って諫山先生は狙って描いたんだよね?[猫]
ビビビのねずみ男って、ViViViともかけてたりして?アハハハー!!(*゚∀゚*)


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。