SSブログ

劇場版『進撃の巨人』公開!・・・いつ観に行こうか・・・( ´艸`)✿ [進撃の巨人]

ついに劇場版『進撃の巨人』が公開されましたね[かわいい]
何でも週替わりで来場特典に色紙が貰えるそうで。
1週目はアルミン![黒ハート]

nyujo_141111.jpg

・・・実は既に別ルートで入手手配済みだったりして[猫]

なのでたぶん12月6日以降に観に行くことになると思います。
未だ2週目からの色紙が公開されていませんが、私が行く週は誰になるのかな[るんるん]
っていうか、荒木監督ったら・・・・・・[猫]

行ったらこれは買っときたいね![パンチ]

item_combo.jpg

進撃の巨人 前編 紅蓮の弓矢
オリジナルコンボセット 税込1,200円
これはオマケがhounori先生の絵柄缶バッジが付いてますね!可愛い~!![かわいい]
私は大人なので余裕で買っちゃいますけど、ちょっと1,200円は子供には高いかも。

昔行ったハリーポッターやナルニア国の映画は、グッズの付いたコンボセットが600円くらいだったんですよね。
それから消費税も上がってますけど、せめて800円以下が妥当な所ではないでしょうか。
パンフレットも1,000円とかだし、子供のお小遣いで買いやすい範囲にしたほうが良かったのでは。
高くしちゃうと結局、お金出すのは親御さんだろうし。
ロイヤリティみたいなもので高くなっちゃうのかな?
・・・・・・・等と思いましたが、蛇足でしたかね![猫][黒ハート]
まあ・・・買うんですけどね!

作品の内容は只の総集編ではなく、エレンとジャンの未公開シーンも有るとのことで楽しみ!
これってやっぱりDVD、ブルーレイ化とかするんでしょうかね。
何はともあれ、私も早く劇場の大画面と音響で観てみたいです[ハートたち(複数ハート)]






共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。