SSブログ

『新・アリスの不思議なティーパーティー』続き配信されたよ!ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ [ゲーム]

Screenshot_2014-11-14-15-36-59.png

ポッピンゲームズの大人気アプリゲーム『新・アリスの不思議なティーパーティー』ですが、レベル27から進めないじゃん~!!と先日の記事で書きました。
28日にデータを更新したら先に進めるようになってましたよ![ハートたち(複数ハート)]

Screenshot_2014-11-29-01-05-51.png

ね!?[黒ハート]あと3箇所で霧の晴れないエリアが有ったのですが、レベル30に到達すると霧が晴れるって[わーい(嬉しい顔)]
のほほん・ゆるゆる進行で、ちまちまとレベルアップして行きたいと思います[かわいい]

先日レベル27に到達したので、パーツが増えて迷路に扉をつけることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

Screenshot_2014-11-29-01-07-01.png

・・・・・・・可愛い!!![猫][ハートたち(複数ハート)]
また庭のレイアウトを変更しようかと迷ってたりします。
もっと大規模な迷路にしたいな・・・・と。
巨大迷路の中に更に庭園が有って、そこで住人たちがティーパーティーしてる感じも楽しいかなと。
面倒だから企画倒れになるかもだけど、一応希望を述べてみた。


Screenshot_2014-11-29-01-08-14.png

川や池のレイアウトも、もっと凝りたいんだけどね~[るんるん]
左隅の水車小屋、可愛いよね!
ちゃんと水車部分がくるくる回るんですよ[手(パー)]
魚の召使、セイウチ、ディーとダム、バットもちゃんと居ます。
セイウチの左手には知りたがりのオイスターが・・・[猫][ハートたち(複数ハート)]

お菓子の収穫も頑張らねば!

Screenshot_2014-11-29-01-07-46.png

実際こんなふうに、お菓子の実がなると楽しいでしょうね~[黒ハート]


そんな訳で、また進展があったら記事にしたいと思います。
霧が晴れるとたぶん家が有って、不思議の国の住人を更に庭へ招待できるようになるんですよ。
神経衰弱ゲームも更に難しくなっていくだろうと思います。

たぶんまたこんな顔になるんだと思います。

fwF0d.jpg

や、キャラの顔ではないですよ。私の顔が[猫][かわいい](てんどん)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。