SSブログ

ツムツムってますか皆さん!?(*≧∀≦*)/ ☆ [ゲーム]

昨年の秋くらいから始めたアプリゲームのツムツムです[かわいい]
1日に数回くらいしか出来ない日も有りますが、時間を見つけてはツムってますよ。

IMG_20150304_224339.jpg

まあ・・・・弱いんですけどね(どやっ)[猫][黒ハート]
(辛うじて150万点超えする程度のレベルです(´;ω;`)

先日『美女と野獣』のベルを手に入れて浮かれているのですよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20150304_230544.jpg

IMG_20150304_223823.jpg

夜中にプレミアムBOXを開けたら当たりました[るんるん]
何と言っても曲付きのツムなので楽しいですね。
アレンジされた『BEAUTY AND THE BEAST』が、とっても可愛い[かわいい]

IMG_20150304_230137.jpg

スキル発動時も凝ってますね。
ベルと野獣がダンスをしながら・・・・

IMG_20150304_230232.jpg

ハート状にツムを消してくれます。

IMG_20150304_230329.jpg

ベルのツムはレベル1から、かなりの強さで衝撃でした。
使いやすいですよね。
ベルが出る前はアリエルがお気に入りで、その前はティンカー・ベル。
やっぱ私は使いやすいツムが好きですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


ベイマックスも持ってますよ[黒ハート]

IMG_20150304_223710.jpg

あまり使いこなせていませんが、頑張ってレベル上げしてます[パンチ]
映画を観に行ったのですが、ベイマックス・・・癒される・・・・[ハートたち(複数ハート)]


そしてアリスがなかなか出ないの!!
チェシャ猫と白うさぎは手に入れましたがね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20150304_230451.jpg

IMG_20150304_230403.jpg

アリスが手に入ったら満足しちゃって、ヤル気無くなるかもしれないけど(笑)
いやもう、不思議の国のアリスをコンプできれば、それで良し![猫]

他にはマレフィセントやクリスマスミッキー、バレンタインミニーとデイジーも手に入れました。

IMG_20150304_230622.jpg

通常のツムも曲が変われば良いのにな~![るんるん]

YouTubeで観たのですが、ツムツムの大会で優勝した方は7000万点超えとか[がく~(落胆した顔)]
150万点超えで週に1回ご褒美コイン貰って満足している私は、ええ!ヌルイ奴ですよ![猫]おほほ。
名人の神技を観てたら手の動き自体が早いんですよね。
動体視力もきっと優れているはず!
すごい勢いでツムが消えてって、ボーナスタイムもどんどん加算されて行くから、残り時間も減っていかないという[がく~(落胆した顔)]

す・・・!すげえ!!!

まあ、私はこれからもマイペースで行くんですが・・・(震え声)
取りあえずはアリスのツムをゲットすべく、コイン貯めの毎日でしょう。
3万コイン貯めてプレミアムBOXを開けたら、スキル上昇が出た時のガッカリ感たるや。
いや、ツムが強くなるから良いんですけど、多くのツムを集めたいし。

っていうかアリス!アリス出れや!! ←落ち着け

そんな怨念執念でこれからも頑張ります[猫][黒ハート]



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。