SSブログ

今日は進撃の巨人祭りだったね!(*≧▽≦)b♪ [進撃の巨人]

最初に・・・・

ごめんよジャン!!
素で誕生日忘れてたよ!!(ひでえ・・・)

201306221045528b4.jpeg


注; ジャンの誕生日は4月7日でした[猫]
いやもうそのあの言い訳はしない。


そんなやらかし気味な私めですが、今日4月9日は進撃関連の書籍やらグッズやら買い込んで来ましたのことよ![かわいい]


先ずは『別冊少年マガジン2015年5月号』[るんるん]

002.JPG

表紙を飾るのは、キャラクター人気投票で上位3位に輝いたこの方々だ[パンチ]
リヴァイ兵長が1位なのは容易に想像はつきましたが、エルヴィン団長が2位!!(°д°)
・・・・いや・・・その・・・・私も団長好きだけど・・・・・
ミカサちゃん・・・・ヒロイン・・・・・(´;ω;`)[黒ハート]
(動揺しすぎて私ったら、最初団長3位って書いてた。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡)


『進撃の巨人16巻-限定版ー』

006.JPG

16巻は何と言ってもヒストリアの見せ場が素晴らしいですよね[猫][ハートたち(複数ハート)]
この表紙とても好きです[黒ハート]
真っ先に『嘘予告』読んじゃいましたよ。

・・・・レオンって誰!?(爆笑)
すっごいパンツ見えてっし! 
・・・・諫山っちは相変わらずで何よりで~す[猫][ハートたち(複数ハート)]


『進撃!巨人中学校・7巻』 と 『寸劇の巨人・2巻』

013.JPG

あ~・・・[ハートたち(複数ハート)]リヴァイ班と食べる鍋物、美味しそう~( ´艸`)
寸劇は裏表紙のタンコブ出来てる4人が何気に可愛いですね[かわいい]
中もジックリと読みたいと思います。


『声くじ・進撃の巨人』
(全8枚コンプリートセット[るんるん])

016.JPG

これは輸送箱なんですけど、中身はまた近いうちにレポートしたいと思います[かわいい]
これ、1枚づつにキャラクターカードが封入されてるそうなんで、そっちも開けて見るの楽しそう!!
エレンとジャンの漫才やら、みかりんのアイドルネタやら、エルヴィン団長の失踪事件やら、今から聴くのが本当に楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
アルミンのは2枚も有るし![決定]

でも声くじは全種集めると5,000円とかします・・・
(今月は色々買っちゃったから、来月のカード請求が軽くホラーです(遠い目)
でも!でも!良いんだ!これ全部聞きたいもんよ![パンチ]
ホント一番くじを5月にしてくれたので助かりました[猫]


取り敢えず入手報告のみです[黒ハート]
順番に感想記事をUPして行きたいです。
今回こそは悔いなき選択DVDの感想も書きたいです[黒ハート]



[ー(長音記号2)] 余談 [ー(長音記号2)]

今回は16巻限定版にも帯が付いていたので、進撃の巨人リアル脱出ゲームのチケットプレゼントに応募してみました![パンチ]

・・・・ん?
・・・・謎はヒントBを読めば瞬殺でしたよ!(どやっ) ←!

応募期間が終わった頃に又、ヒントを掲載したいと思います[猫][黒ハート]
でも実際のリアル脱出ゲームは、焦ったり会場の雰囲気で気が散って、思う存分力が発揮できなかった方も多いと聞きます。
テレビのクイズ番組とか良い例ですよね。
家のテレビの前だとリラックスして楽に答えられるけど、実際に番組に出ると答えられなくなるっていう[がく~(落胆した顔)]

でも、チケット当たるといいな[ハートたち(複数ハート)]


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。