SSブログ

『ネト充のススメ』が面白い!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ [好きなマンガ・アニメ]

無料マンガアプリの『Comico』(コミコ)で、絶賛連載中!
『ネト充のススメ』がとても面白いです[かわいい]

27_kv516x306.jpg

出来たら私のブログで、もっともっとネト充を応援する記事を書きたいな・・・と思っていました。
ついさっき更新したばかりの第75話が、ちょっと興奮しすぎてどうしようね!![猫][パンチ]
・・・的な展開だったので、我慢しきれずに記事にします。


私はcomicoのコメント欄で知ったのですが、ちょっと更新時間の件で何か行き違いが有ったようですね。
更新時間が遅くなると知っても、私はいつも通りの23時前に待機してましたけどね。[わーい(嬉しい顔)]
結局更新は23時をちょっと過ぎたくらいに無事に行われたようで、ほぼ通常通り読めました。
コメ欄で情報を書き込んでくれた方も、悪気は一切なかったと思うんですよ。
それどころか暖かい親切心だったと思います。
ネト充ファンは優しい人が多いから[猫][ハートたち(複数ハート)]
実際、75話を読み終わった後に黒曜先生のtwitterを覗きましたけど、更新時間が遅れると本当に書いてありました。

色々と運営さんが頑張ってくれたから、本当は更新が遅れそうだったけど、ちょっと遅れたくらいで済んだ・・・
のだと私は思っています。

間違った情報を流してしまったと申し訳なく思ってる方は、そんなに気にすることないですよ![るんるん][あせあせ(飛び散る汗)]
これからもこんな事が有るかもしれないので、ファンは注意しましょうね!って感じでしょうか。


前置きがながくなりましたが・・・・

IMG_20150407_235938.jpg

このタイトルを読んだだけで74話まで読んでる方々は、期待が膨らみまくったと思います( ´艸`)[ハートたち(複数ハート)]

睡眠不足が祟ってネトゲしながら寝落ちしてしまった桜ちゃん。
心配したモリモリちゃんが桜ちゃんに電話をする辺りの描写も可愛かったですね!!
不在着信4回、心配メール、焦りまくりの留守番メッセージとか、朝起きてそれに気付いた桜ちゃんがどれだけ嬉しかったかと思うと・・・・・(〝 ̄ー ̄〝)うふ・・うふふふ・・・ ←!?

この表情が幸せに満ち足りていて・・・ ↓

IMG_20150407_235135.jpg

読んでる方が幸せになるってんだよ!!ちきしょーめ!(江戸っ子?)[ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
ああ、あやかりたい!あやかりたい!(笑)

桜ちゃんは色々と複雑な生い立ちを背負っていそうですし、女性に対しても簡単に心を開かない感じですよね。
でも一度好きになったら、とてつもなく一途なんだろうな~・・・・と。
75話のラストはもう、ついに奥手な桜ちゃんが動き出すのか!!!?Σ(゚д゚///)[ハートたち(複数ハート)]
と期待させるラストで、滾りますな~!!

ランチデートですよ![パンチ]

今から妄想が止まりません。
何処かオシャレなカフェやレストランにでも行くのか、それとも桜ちゃん家で手料理を!?はたまた桜ちゃんお手製のお弁当を持って公園でピクニック系なのか!!?

妄想が妄想を呼ぶ、ネト充75話でした[かわいい]
勢いに任せて書きまくりましたが、来週の更新が楽しみですね[黒ハート]


[ー(長音記号2)] 余談 [ー(長音記号2)]

新生活応援マンガも面白かったです[かわいい]
私はライちゃんヒメちゃんの気持ちもわかるし、カンベたちの気持ちもわかります!
藤本くんがモデルしたあの部屋(笑)を、もうちょっと控え目にして、可愛い雑貨も置くって感じが一番良いですね。
テレビモニターはあんな何個もいらない![猫]
ネトゲーマーは家電量販店好きなんだろうな~・・・・フフ。



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。