SSブログ

『ネト充のススメ』76話 (*´▽`*)☆ [好きなマンガ・アニメ]

なんか『ネト充のススメ』が面白すぎて、週1ペースで感想書こうか・・・的な感じになっちゃってます[猫][黒ハート]
夜中の23時に読者を悶えさせるこの展開!![パンチ]


IMG_20150414_234522.jpg

桜ちゃんにランチデートに誘われたモリモリちゃん。
怖気付いて断っちゃうとか・・・
・・・・・ああ・・・・モリモリちゃんらしいなあ・・・・・
でもわかる気しますよ(´;ω;`)
なんかもう外見とかどうでもいいや!あはは!とか思ってる女性でも、髪型が今一つ思い通りにならないとか、お肌のコンディションが万全じゃないとか、その程度で出かけるの止めちゃったりしますから。 (うぐッ)

モリモリちゃんの場合は、もっと根深いところに問題があるんだけど、桜ちゃんと接することによって少しでも自信を取り戻せると良いな。
桜ちゃんはモリモリちゃんが雪で林だって気付く前から、彼女の作成した業務マニュアルに惚れ込んでたくらいですもんね。
正当な評価をしてくれる人も居るんだって、近いうちに分かると良いな・・・
それにしてもモリモリちゃんは、在職中に頑張っても頑張っても、誰からも褒めてもらえなかったんだろううな・・・・(´;ω;`)
周りの同僚、上司もそれぞれ大変だったんでしょうけどね。
いやもう、モリモリちゃんとこは確実にそんな感じだよね。


桜ちゃんに借りたゲームを返す為に、コンビニで待ち合わせした二人。

ああ!!コンビニオーナーマダム!!
モリモリちゃんの地雷を勢いよく踏んづけた!!(笑)

凄い!凄いぞマダムの底力![ぴかぴか(新しい)]
勢いよく走ってって、ジャンプしながら地雷に着地する勢いだよΣ(゚д゚lll)!? ←[かわいい]
でもたぶんオーナーに悪気はない[猫][るんるん]

いやもう、これがあったから、こんな桜ちゃんとモリモリちゃんも見られるわけで・・・・
   ( ´艸`)↓

IMG_20150414_234634.jpg


ポン!!
ぽん!!
PON!!!!!

ですってよ!そこのお嬢さんがた!![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

しかもランチデートが無しになって、大いにガッカリしたソコの貴方に朗報です!
取り乱して弱りきった豆腐メンタルなモリモリちゃん ←! を桜井宅へご招待![パンチ]
来たよ来たよ!この展開ーー![黒ハート]

桜ちゃん・・・・お料理は何作るんだろう・・・・[ハートたち(複数ハート)]
ビーフシチューも美味しいって言ってたな~・・・
ああ~・・・でもササッと作ってくれるパスタも捨てがたいよね~・・・

食事にする?お風呂にする?それともわ・・・ゴホンゴホン (うんアホです私)

次週は桜ちゃんの大きめな服を着て、袖とかダブダブに余っちゃってる可愛いモリモリちゃんが見られるんでしょうか!!
下も脱いでるんなら、大きめのシャツをミニワンピ風に着こなすモリモリちゃんが!!
・・・って、私の妄想はオッサンくさくてスミマセンm(__)m

ああでも、好きな人が弱ってる時に、そこに付け込むような桜ちゃんではないのかな。
大人な展開は期待できないかも( ´艸`)[黒ハート]
個人的に二人でいろんな話をして、まったり・ほっこり展開を期待しちゃいます[猫][黒ハート]
もうゆっくり着実に愛を深めていってくださいよ[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。