SSブログ

声くじ進撃の巨人『エレンとジャンのどつきどつかれ漫才エレジー』(●´艸`)フ゛ハッ♬ [進撃の巨人]

4938838126639.jpg


声くじ進撃の巨人4作目です[パンチ]
トレカは馬面界の麗しき貴公子、ジャンです[黒ハート]

010.JPG



調査兵団・・・
それは人類の英知の結晶にして最後の希望。
そして巨人殺しのスペシャリストによってなる、人類史上最強の兵団である。
ナレーションBY井上麻里奈

やっぱりこの前置きで始まる声くじ進撃の巨人[かわいい]
エレンとジャンは第78回索敵陣形演習後の慰労会で漫才を披露するという。
くじ引きでペアになってしまったのだ。
その漫才の練習風景が軽く地獄絵図でした[黒ハート]

ジャン: 「こっ・・・・この死に急ぎ野郎め~!」
エレン: 「なんやねん!この馬面~!そんなん言うなら、巨人化しまっせ~!」
ジャン: 「巨人化したら、漫才できひんやないかいボケ~!ええかがんにせんかい~!」

・・・・お笑いナメてんのか!!?

エレンは自分で全然面白くねーよ!!とか言ってます。
自分で言っちゃったねエレン![かわいい]

何故エレンとジャンはやりたくもない漫才の練習をしているかというと、慰労会のお笑い大会で優勝すると、一人部屋がもらえるからなのです。
うんうん。思春期男子にとって一人部屋は夢ですよね。
基本、新兵は6人部屋。
男子部屋なんてムサクルシイこと、この上ないのです。
冗談抜きで汚いのです!
名前も分からないような得体の知れない植物が生え、見たこともないような虫が寝てる間に口に入ってくるとか、どんな無法地帯なんだよ((((;゚Д゚)))))
エレンは地下室から抜け出したい一心です。
ジャンは一人部屋を手に入れて、ミカサをディナーかお茶に招待したいんだって。
・・・・・うわっ思春期ど真ん中( ´艸`)[ハートたち(複数ハート)]
ジャンったら、どんだけミカサちゃんに惚れてんですか!
報われないだろうけど(おいっ)夢見る思春期男子のジャンです。


・・・・・まあ、お笑い大会の結果はスベリまくりだったんだけど(お約束)[るんるん]
観衆の拍手もまばらです。
エルヴィン団長の審査結果によると、どうもネタがシュールすぎたようで、エルヴィン団長はじめ観衆が首を360度捻りたくなるくらい意味不明だったらしい。
お笑いを分析して真面目に語る団長。
もうこの調査兵団は本当に人類最後の希望なのかよ[ぴかぴか(新しい)]

結局二人の頑張りが認められて、審査員特別賞を獲得し、二人部屋を手に入れたエレンとジャン。
(頑張りだけです、悲しいことに[猫])
最後は言い合い掴み合いで幕を閉じます。
もう、仲が良いんだか悪いんだか![黒ハート]

- END -


お笑いって難しいですよね。
確かにエレンとジャンの漫才は私も一切笑えませんでした!(こら~!)
因みに前回のお笑い大会の優勝者はグンタとエルドの正統派しゃべくり漫才だったとか。
そっち聴いてみたかったよ![猫]
でも、仲が悪いようでいて、意気投合するとナカナカに良いコンビなエレンとジャンは大好きですよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。