SSブログ

『ネト充のススメ』第79話の感想♪ ゜*。(*´Д`)。*° [好きなマンガ・アニメ]

今回も読者を思う存分、悶えさせたネト充です![ハートたち(複数ハート)]

IMG_20150513_192812.jpg


コンビニオーナー・マダム矢代から事のあらましを聞いた藤本くん。
大して親しい間柄でもないのに桜ちゃんに声をかけてしまって、声をかけたはいいがどう切り出そう・・・・と焦りまくりです。
読みながら私の顔はほころびまくりでした( ´艸`)[かわいい]
桜ちゃんは桜ちゃんで、藤本くんがモリモリちゃんを好きなんじゃないかとか、勝手に察しちゃってるし(笑)
いや~・・・惚れてるね~・・・桜ちゃん![ハートたち(複数ハート)]

・・・・・・ていうか、マダム矢代と藤本くんの会話が軽く衝撃です。
マダム・・・何でモリモリちゃんが藤本くんを好きだと思った!?
しかも『あの桜井さんよ~?』って、どの桜井さんですか![猫][手(パー)]
やだ~私には分かりかねますぅ!(カマトト)
ホント・・・ホントに悪気はないけど、女性は同性に厳しいよね(´;ω;`)

そんなこんなのやりとりを経て、藤本くんの頭の中はグルグル考えを巡らせています。
モリモリちゃんの婚期まで心配する、根っからのギルマス・カンベ!![黒ハート]
ギルマスの鏡だよ。
つーかヒメちゃんが言った通り、藤本くんの頭髪が心配です[猫]
髪は無くなってもカンベは本当に良いギルマスだよ!(何故にハゲること確定)

モリモリちゃんのフォローを入れるつもりで、あれやこれやと彼女のことを語る藤本くんが、イイ感じで桜ちゃんに火をつけた!!

IMG_20150513_192905.jpg

彼女には俺が!!
ついているので!!

はい!カンベの思惑とはちょっとズレましたが、見事に桜ちゃんの独占欲、嫉妬心に火をつけてくれました~!![ハートたち(複数ハート)]
もう本当にカンベはいい仕事してくれたよ。
よ!ナイスギルマス!!若ハゲ一直線!! ←!?

・・・・・・と、そこで丁度タイミングよく
ピロリロリ~~ンッ・・・とコンビニの入口から我らがヒロイン、盛岡森子嬢が入店です!
どこから聞いてたんだろうモリモリちゃん( ´艸`)
入店のチャイムは桜ちゃんの決め台詞の前から鳴り響いてたよね・・・

やだもう!一週間また長いんですけど!![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
今回は安定のモリモリちゃんの不審者描写も可愛かったです[かわいい]
かなりの確率で出くわすあの母子は良い仕事してくれます。

とっても良い、すれ違いトライアングルでした[黒ハート]
でも凄いな・・・・・
林、リリィ、カンベの中の人が勢揃いですもんね。
それが分かってんのはモリモリちゃんと読者だけ![猫]



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。