SSブログ

『ネト充のススメ』第80話の感想!(*´ェ`*)キャァ♪ [好きなマンガ・アニメ]

ネト充もついに80話![パンチ]感慨深いものが有ります[かわいい]
そして今週も桜ちゃんは存分に萌えさせてくれました!
IMG_20150520_185336.jpg

桜ちゃんの「何かあっても彼女には俺がついているので・・・」発言を聞いたのか聞かないのか、モリモリちゃんの反応が微妙です。
でもこの感じだと誰のことを言ってるのか、さっぱり分からないかもしれない。
『盛岡さん』じゃなくて『彼女』ですもんね。
桜ちゃんの内心を勝手に想像しちゃってる藤本くん。
いやもうホント、将来良い感じで●ゲそうですよね![猫]

桜ちゃんは自分かモリモリちゃんに恋人がいると思ってたから、マダム矢代があんなことを言ったのだろうか・・・と言ってます。
うん。桜ちゃん明後日の方向だけどナイスフォロー・・・(笑)
彼にとってモリモリちゃんは、どんだけ女神に見えてることか( ´艸`)[かわいい]
っていうか、もしかして計算か?この流れは?

奥手な桜ちゃん、全力でアピール!! 

IMG_20150520_185225.jpg

俺、彼女いませんっ!マジ彼女募集中ですっ!!(*´Д`)ハァハァ
くらいの勢いで身まで乗り出してアピールしたのに・・・・

敢え無く撃沈!!( • ̀ω•́ )✧

お約束すぎて爆笑しましたけど![ハートたち(複数ハート)]
モリモリちゃんは極度に自信喪失している人なので、桜ちゃんがまさか自分に言ってるだなんて思いもしないんだろうね。
あ~・・・・・さくらちゃ~ん・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
そこは「俺、彼女募集中です!盛岡さん好きです!付き合ってください!!」(*´Д`)ハァハァ ←ハアハアはやめいっ
くらい言わないと通じないよ!!
子供でも分かるくらい簡潔に言わないと![猫][かわいい]
それでも通じるかどうか怪しいのがモリモリちゃんだと思う。ふふ。

でも桜ちゃん頑張ったよね~・・・・[ぴかぴか(新しい)]
次こそは外堀固めて囲い込むくらいの勢いで告白しようね!(ハンターだなもう)

モリモリちゃんのこの表情が可愛すぎちゃってもう!

IMG_20150520_185832.jpg

黒曜先生のコメントを読んだら衝撃でした。
モリモリちゃんは桜ちゃんと藤本くんが、お互いをリリィとカンベだって既に認識している・・・と思っているらしくて!!
ええー!!?モリモリちゃん!マジかよ!(笑)
ちょっと天然入ってるの!?(萌)

なんかもう今回のネト充は、アンジャッシュのコントを思い出すような展開でした[黒ハート]
微妙に勘違いしてるんだけど会話が成立しちゃってる的な[猫]

次回からネトゲターンですかねっ[かわいい]
こっちでも3人が明後日の方向を向いちゃってる感じのやり取りが有るんだろうか・・・( ´艸`)


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。