SSブログ

実写版『進撃の巨人』前後編チケット入手!( ´艸`)☆ [進撃の巨人]

2044802_201411200606436001416471692c.jpg


実写版『進撃の巨人』のチケット手に入れて来ましたよ~[かわいい]
映画『寄生獣』も、あんなことになってしまったし[猫]出来が不安っちゃー不安なんだけど、前後編がっつり観に行く予定です[パンチ]

004.JPG

前売り特典のクリアファイルのセットもいただきました[黒ハート]

私は出演している俳優さんには何一つ不満は無いです。
ファン一人一人のイメージに合ったキャスティングなんて無理に決まってるし、そこは色々言ったところでどうにもならないですよね。
石原さとみちゃんの「こんなの初めてーーー!!!」を早く劇場で聞きたいです[猫][ハートたち(複数ハート)]
さとみちゃんは昔『ウルルン滞在記』か何かで羊を追っかけまわしてる姿がとても面白くて、「あ・・・・この子ちょっと個性的な子かも・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ」と、思った記憶が。
牧羊犬みたいで、めっちゃ楽しそうでした。
根が奇行種なんですか、さとみちゃん![ハートたち(複数ハート)]
そんなあなたが大好物ですよ私は!!! (アホでスミマセン)

他の俳優さんたちの演技も期待しています[かわいい]


・・・・心配なのは、大作映画には変なスポンサーの要望が反映されすぎちゃって、見る影もない大惨事になってしまうことなんですけどね。
こち亀かなんかで、そんなネタ有ったような。
笑い話で済ませるレベルでお願いしたいです[わーい(嬉しい顔)]

あ、映画『寄生獣』完結編の感想記事も書かなくちゃ[猫][かわいい]



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。