SSブログ

『ネト充のススメ』第83話の感想!ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ [好きなマンガ・アニメ]

ついにリリィもカンベも、お互が桜井で藤本だと認識してしまいました・・・

IMG_20150624_210030.jpg

『覚悟を決めて』

や~もう、バレちゃいましたよね~!!(;´д`)

IMG_20150624_205928.jpg

モリモリちゃんの純粋な願望からは何故かソレて、結果的にこんなことになってしまいましたが・・・(´;ω;`)

IMG_20150624_223255.jpg

久しぶりのぽこたろう、nico、ライちゃん[ハートたち(複数ハート)]
黒曜先生の絵は魅力的ですね!みんな可愛い~!![かわいい]
本当に彼女にとってネトゲ内のアットホームパーティーは、大切な居場所であり、安らげる場所なのだと伝わってきます。
モリモリちゃんの本心を知ったら責める気になれないですね。
みんなパーフェクトな人間ばかりじゃないよ。
時には勘違いしたり迷惑かけたりも有るよね。
そう、悪いのは時d・・・・ゲフンゲフン
悪いのは時代なのかはさておき、良い歌詞とメロディですね[猫][かわいい]



そんな冗談は置いといて。 ←!!


リリィがしょんぼりしている姿が切ないですね。
桜ちゃんはハナっから、やらかしたモリモリちゃんを責める気すらないどころか、自分一人で罰を受ける覚悟を決めてます(´;ω;`)

何か言われるなら・・・
俺だけで十分だ

うわあああん!!さくらちゃああああん!!・゜・(ノД`)・゜・

IMG_20150624_205759.jpg

どうするカンベ!!
男と男のガチ話ししちゃうのか!?
カンベとしては色々と複雑な感情が入り乱れているかもしれないなと。
ギルメンの為に頭ハゲそうなくらい←!!心配する人だから、事情をもっと早くにリリィの口から聞きたかったかもな・・・とか。
寂しい気持ちも有るだろうし。

しかし、リアルでは藤本くんは桜ちゃんを目上扱いしてますけど、ネトゲでは・・・ねえ(笑)[猫][黒ハート]


本当に続きがきになる!また1週間が長いですな![かわいい]








共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。