SSブログ

「紅茶花伝」×「進撃の巨人」限定パッケージ入手!(≧∇≦)♪ [進撃の巨人]

静岡市内葵区にあるコンビニで見つけて、迷わず全5種購入です![かわいい]

002.JPG

アルミン、エレン、ミカサの幼馴染3人組[黒ハート]


005.JPG

リヴァイ兵長、ハンジさんの調査兵団大人組[黒ハート]

いやー、1軒目に行ったコンビニではまだ『のだめカンタービレ』と『FAIRY TAIL』のデザインしかなかったので、これはマジで噂通りのレアボトルなのかと。
3、4軒コンビニ巡りしたら今日は諦めよう・・・くらいの感じで買いに行きました。
2軒目で無事に購入できたので良かったです[猫][ハートたち(複数ハート)]

店舗的にはキャンペーン第1弾の『のだめカンタービレ』と『FAIRY TAIL』のボトルが、全部はけてから陳列しようと思っていたんでしょうかね。
キャンペーン第2弾の進撃ボトルを、7月27日発売日に入手できなかった方が多数居たようです。
陳列スペースが限られているので、店舗側から見たらそれもしょうがないですよね[たらーっ(汗)]

何はともあれ入手できてよかった[わーい(嬉しい顔)]
『癒しボイス』と『オリジナル壁紙』はまだ入手していないので、入手したらまた追記したいと思います[かわいい]

眠い・・・・[眠い(睡眠)]



[ー(長音記号2)] 8月5日(水)追記 [ー(長音記号2)]

全てのキャラボイスを聴いて、壁紙を手に入れました![パンチ][かわいい] 
(少しネタバレしてます!まだサイトへ行ってない方は、ご注意下さい!)


それぞれのボトルのQRコードを読み込んで、サイトに飛ぶとこんな感じでキャラボイスと壁紙が貰えます。

IMG_20150805_185423.jpg

そして5人全てのQRコードを読み込むと、更にスペシャルボイスドラマ、スペシャル壁紙が貰えます![ハートたち(複数ハート)]

IMG_20150805_185535.jpg



もうね、スペシャルドラマは進撃ファン必聴ですよ![猫][黒ハート]
思っていたよりも豪華で滾りました![ぴかぴか(新しい)]
『紅茶花伝』の商品名を声優さんたちが連呼してます!(笑)
エレンとリヴァイ兵長の、あのシーンのパロディも入ってます!

エレン : 兵長、今日はなんか優しいですね。

リヴァイ: 馬鹿言え、俺は元々結構優しい。

そう!兵長は元々結構優しい!(`・ω・´)キリッ[ぴかぴか(新しい)]
これはもう、何が何でも進撃ラベルの紅茶花伝を手に入れて聴いていただきたいです[かわいい]
コカ・コーラ的にはアレだけど、友達同士で1本づつ買ってQRコードの回し読み込みとかしても良いと思う。
私みたいに5本一気に大人買いするも良しですよ[猫][黒ハート]

このキャラボイスとスペシャルドラマは今年の12月31日まで聴けるので、勉強にスポーツに仕事に家事育児と頑張ってる方は、年末までこれ聴いて頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]




共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。