SSブログ

稚内駅の『四大かに弁当』\(^o^)/☆ [グルメ]

穏やかな秋の休日。
買い物に行ったら駅弁フェアをやっていたので、昼食用に購入しました[かわいい]

宗谷本線稚内駅『四大かに弁当』!!(税抜き1100円くらい)

IMG_20151025_095924.jpg

その名の通り、四種類のカニを使用しています。
かに大好き!![猫][ハートたち(複数ハート)]

IMG_20151025_110307.jpg

右上から時計回りに花咲がに、ずわいがに、毛がに、たらばがにです。
一口づつ順番に食べ比べしたのですが、私は特に『たらばがに』が好きですね[黒ハート]
いやもう全部美味しかったんですけどね!
御飯がふっくらしてカニの出汁も効いているので、本当に美味しかった~♪

野菜たっぷりの御味噌汁もいただきました。

IMG_20151025_110126.jpg

具は有り合わせでニンジン、もやし、太ネギです。
あ~満足満足~[かわいい]

なんか駅弁で新幹線の容器を使ったものが有りますよね。
ドクターイエローとか、N700系のやつ。
ちょっと買おうか悩みました。(子供か)
・・・進撃の巨人弁当とかは作らないんでしょうか[黒ハート]
 
先日『実写版 進撃の巨人 エンドオブザワールド』を、やっとこさ観に行ってきたのですが、感想も近いうちに書きたいと思います。
愛用のPCを只今修理に出しているので、スマホからの投稿になります。
・・・液晶タッチパネルじゃ、なんか気分が乗らないですがオラ頑張るよ[猫]



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。