SSブログ

アンブレラ社幹部候補生募集中!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ [ゲーム]

ホワイト企業の中のホワイト企業、ホワイト&ホワイト! ←? 
ブラック企業すぎて反対に白く見えるよね!な『アンブレラ社』が只今、幹部候補生を募集してます[黒ハート]

IMG_20151031_183842.jpg

就活中の貴方は今がチャーンス!!


イーカプコンのサイトまでバビュンと飛んじゃって!
http://www.e-capcom.com/ec/cmShopTopPage.html

いやもう、単なるバイオハザードの新作ソフトのPRなんですけどね[かわいい]

これがまたナカナカにたぎる内容でね!
特に限定版だよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20151031_184126.jpg

2016年1月21日(木)発売予定
イーカプコン限定
『バイオハザード0 HD リマスター』
リミテッドエディション

これは特典がかなり豪華なんです!

IMG_20151031_183959.jpg

アンブレラ社のピンズは、ミラジョヴォ映画のヤツを既に持ってますが、これも欲しい♪
謎の封書とか何が書かれてんだよ!?
実は一番気になってたりして。
ウェスカーさんからの指令が書かれてたりしたら、私はきっと悶えるね!確実にね!(*゚Д゚*)ハアハア・・・
夢みがちですみません。

IMG_20151031_184040.jpg

アンブレラ社社員限定手帳カバー&2016年版手帳です。
手帳カバーは文庫カバーとしても使える優れもの[かわいい]
これマジ欲しい。
他にもこんな特典が。

IMG_20151031_183921.jpg

差し替えジャケット!!
これは全3種の中から1枚貰えるそうで。
イーカプコンで予約した方の限定特典。
他にも声優さんのサイン色紙が抽選で当たるらしい・・・
ウェスカーさんのが欲しい♪


実は既に予約済です!!
値引きが一切無いのが痛いですが、ポイントが付くから良しとしましょ。
『バイオハザード0』はゲームキューブ版を持ってますが、HDリマスターは新たにウェスカーモードを追加してるとのことで、すごく楽しみですわ[ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
ウェスカーはバイオハザードのファンの間で大人気ですからね♪

実は6を既にプレイしましてね。
感想は書かずじまいですが、ジェイク良いですよね!!
シェリーとの接し方が徐々に変化してく所とか、激萠えしましたね。ええ完全にやられました[ぴかぴか(新しい)]

そんな訳で来年の1月が楽しみです[黒ハート]
砂糖のランクは落とさないように節約します。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。