SSブログ

2015年12月9日が来た!進撃の巨人祭り!(*´∀`*)~♪♬♫ [進撃の巨人]

そんな訳でしてね、今日は進撃関連の書籍を買い込んできましたよ![猫][かわいい]
当然だろ!?[黒ハート]


『進撃の巨人 18巻限定版』

016.JPG

18巻の表紙絵も好きですよ私。
この表紙面白いですね。
後方に見える白い光りは朝日なのか夕日なのか・・・朝日だとしたら・・・ねえ?
進撃の巨人の世界は『西から昇ったお日様が♪東へ沈む~♪』だと言われているのですが[猫]

そして例の如く真っ先に嘘予告を読みました。
あははは!!ドラえもんネタだ!!
怖い怖い怖い!!顔近い!近いって!・・・・くっそ!腹筋!!(笑)
2等身キャラが腹筋割れてるとか、可愛さと筋肉って、そこあんま合わないんだなって気付いた(`・ω・´)キリッ
諫山っちは相変わらずで何よりです[猫][かわいい]



この限定版には、こんな物が付いちゃうんですよ!
『ねんぷちエレンサンタ』

018.JPG

これはかなり楽しみにしていました![ハートたち(複数ハート)]
早速、開封です![パンチ]



・・・・・・・・・・・・・・。

[ハートたち(複数ハート)]・・・ちょ[ハートたち(複数ハート)]・・・あざとい!!![ハートたち(複数ハート)]
あざとすぎるよ!!エレンサンタ!![ハートたち(複数ハート)]

023.JPG


やだなにちょっとこの子可愛い!!![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

025.JPG

エレンサンタがくれるものならキャンディ1個でも嬉しいよ!

020.JPG

022.JPG

もう堪ら~ん!!(*'д`*)ハァハァ・・[黒ハート] ←落ち着けい!

早速、没落貴族パレスに飾ってます[ぴかぴか(新しい)]


そしてこっちも勿論入手!!
『進撃!巨人中学校 9巻』と『ゲームブック ウォール・ローゼ死守命令850』です![黒ハート]

027.JPG

テレビアニメも絶好調!!(毎週観てますよ!SBS万歳![かわいい])巨中はダイオウイカのヒッチさんやら、プリンセス・ライナーやら相変わらずのカオスです。ゆっくりと読みたいと思います。
ゲームブックは子供の頃何冊か買いましたよ~!
また読んで感想をブログで書きたいです[黒ハート]


それでは取り敢えず入手報告のみで失礼いたします・・・[猫]
別マガの『進撃の巨人』は別に感想をUPしますので、しばしお待ちを。


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。