SSブログ

さらば2015年!さらば羊ちゃん!(*´∀`*)☆ [イベント]

2015年も残りわずか!
なんだか最近1年経つのが、ものすごく早く感じる今日この頃です[かわいい]

さらば未年!

img_0.gif

(羊のショーン[黒ハート]ウォレスとグルミットも大好き![ハートたち(複数ハート)])


お風呂にも入ったし、年越しそばもいただいたし、只今まったりモードです[猫][ぴかぴか(新しい)]
大晦日に入る湯船って格別に気持ちいいですわ。


006.JPG

お蕎麦も美味しかったよ。
天ぷらサクサク!後のせサクサク![かわいい]


それではこれから年越しプチ宴なので・・・[猫][黒ハート]
こんなアホなことばっか言ってるブログに何時も遊びに来てくれて有難う!
進撃とか筋肉とか映画とか料理とか筋肉のこととか!いっぱい書けて私幸せ!
2016年もまた、よしなに[かわいい]

それでは・・・・
良いお年を!![猫]




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。